求人情報詳細
カスタマーサクセスOps(データ担当) / 550万円〜900万円
ポジション
カスタマーサクセスOps(データ担当)
仕事内容
当部は、経理財務プロダクトの顧客がスムーズにサービスを利用開始することを支援する、導入支援サービスを提供しています。
本ポジションは、導入支援チームが効率的に導入支援サービスを提供するためのオペレーションの設計、運用、改善を担当します。主な業務は、業務フローの最適化、メンバーの役割分担、ステークホルダーとの連携です。
〈具体的な業務内容〉
・カスタマーサクセスに関する、社内の業務課題解決のためのオペレーション企画・推進
・ステークホルダーとの折衝
・定型業務の効率化(自動化やサポートツールの開発、業務の定着促進)
・既存プロセスのメンテナンス
・ヘルススコア等の指標データを活用した顧客フォローアップの仕組み作り
必要業務経験
【必須】
・以下の内、いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方
-オペレーション企画に携わった経験
-BPRまたはオペレーション改善に携わった経験
・Salesforce/Zapier/Javascriptの知見
・顧客への提供価値を高めることを志向するマインドセット
【歓迎】
・オペレーション構築にあたり、ステークホルダーと折衝した経験
・オペレーション上の課題を自ら設定し、解決した経験
・チームマネジメント経験
・業務系システム(パッケージまたはクラウド)に関して以下いずれかの経験
・導入プロジェクトマネージャー
・導入コンサルタント・業務コンサルタント
・カスタマーサクセス(導入支援)
・AIを用いた業務改革の推進経験
・業務ツール利用経験(Salesforce、Slack、Zapier、Google Workspace、Kintone、Asana)
・会計知識(簿記3級以上レベル)
事業内容
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区、愛知県名古屋市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
勤務時間
フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり
年収
550万円〜900万円
保険
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
諸手当
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
- 賃貸仲介
- 家事代行
- ベビーシッター
- オンライン英会話スクール
休日休暇
・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)