求人情報詳細

ソリューションコンサルタント/カスタマーサクセス / 512万円〜1001万円


ポジション

ソリューションコンサルタント/カスタマーサクセス


仕事内容

お客様のシステムと自社プロアクトの連携を推進するソリューションコンサルタントを募集しています。社内外の関係各所との連携・協業をし、お客様の課題解決と業務効率化を支援する、やりがいのあるお仕事です。

<具体内容>
・お客様からのシステム連携に関するお問い合わせ対応
・社内からのシステム連携に関する相談対応
・営業担当との商談同席、技術的な側面からのサポート
・システム連携に関するコンサルティングサービスの提供
・外部連携ツールや作業代行サービスの提案・提供
・特定業界向けソリューションの検討など


必要業務経験

【必須】
・課題解決型の営業・コンサルティング経験
・システム連携に関する知識
・業務プロセス改善または業務設計に関わる提案経験

本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務効率化コンサルティングになります。課題解決型の営業・コンサルティング経験を有している方は早期にご活躍いただけると想定しています。

【歓迎】
・業界特化ソリューションの企画提案経験
・システム連携セミナーの実施経験
・IT業界でのプロジェクトマネジメントやアカウントマネジメント経験
・SaaS事業者におけるカスタマーサクセスマネジメント経験(大企業向けのハイタッチ営業経験は尚優遇)
・iPaaS製品を活用した課題解決提案の経験


事業内容

日本最大級の法律相談ポータルサイトの開発・運営、70,000社以上が導入している電子契約サービスの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム無し)


年収

512万円〜1001万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・社内表彰制度
・企業型DC制度
・従業員持株会
・部活動補助制度
・外部勉強会費用補助制度
・住宅手当
・自転車通勤制度
・定例懇親会
・ビアバッシュ
・シャッフルランチ制度


休日休暇

・土日祝祭日
・夏期休暇(取得年度の6月末在籍で3日、7月末在籍で2日、8月末在籍で1日付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・妊婦特別休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 短時間勤務(育児・介護)


PAGE TOP