求人情報詳細
カスタマーマーケティング (リーダー候補) / 500万円〜690万円
ポジション
カスタマーマーケティング (リーダー候補)
仕事内容
モバイル/タブレット等の通信サービスをご利用いただいているお客様の体験を改善し、LTVを最大化することがミッションとなります。
顧客の不満解消等のカスタマーサポート領域から、ロイヤリティ向上やアップセルなどのカスタマーサクセス領域まで幅広く担当いただきます。
将来的には、リーダーとしてチームの運営体制の構築や最適化等も担っていただきます。
具体的には以下のような役割をお任せする予定です。
1. コミュニケーション改善による顧客ロイヤリティの向上(CES/NPS等)
・FAQ導線/コンテンツの改善
・ユースケースの調査と活用方法の顧客提案
2. サービス価値の向上/開発
・VOCを活用したサービス改善
・故障対応/保証メニューの最適化
3. 多商品展開に伴うCS体制の最適化
・受電体制再構築の検討と構築
・FAQサイト新設の検討と構築
・サービス新設時のCS体制の構築
・クレーム/問い合わせ対応の判断
4. オプションサービス検討と構築
・保険サービス新設の検討と構築
必要業務経験
【必須】
・事業会社で自ら手を動かしてマーケティング業務に携わってきたご経験(1年以上)
・テックタッチでの顧客コミュニケーション改善業務に携わってきたご経験(1年以上)
【歓迎】
・カスタマーサポート、カスタマーサクセスなど既存顧客向けの業務に携わったご経験
・自律的に課題抽出し、仮説立案から推進まで行える力
・プロジェクトマネジメントスキル
【求める人物像】
・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方
・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方
・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方
・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方
事業内容
高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。
【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
年収
500万円〜690万円
保険
社会保険完備
諸手当
・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度
休日休暇
・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。