求人情報詳細
カスタマーサクセス(チームリーダー) / 400万円〜700万円
ポジション
カスタマーサクセス(チームリーダー)
仕事内容
自社サービスを利用中の顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのKPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。
・新規契約顧客へのオンボーディング
・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行
・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
・メンバーのサポート
必要業務経験
【必須】
・社会人経験目安3年以上
・顧客折衝経験
・顧客とのコミュニケーションに抵抗がない方(主に電話)
【歓迎】
・人材/IT企業での就業経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都 港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00
※休憩1時間含む
年収
400万円〜700万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
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〈具体的な業務内容〉
・導入サポート
自社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。 (電話・メール・webが基本になります。)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
担当顧客:様々な業界の企業の20~30社程を常時担当
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始(受注から運用までの平均期間:2〜3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
・運用提案
運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。 企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、 コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。
・その他
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営 ・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応
(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。"> カスタマーサクセス(オープンポジ...