求人情報詳細

カスタマーサクセス / 523万円〜966万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

〈導入サポート〉
自社のサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。
(電話・メール・webが基本です)
初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。

担当顧客:様々な業界の企業の20〜30社程を常時担当。
KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始。(受注から運用までの平均期間:2~3ヶ月程)
ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下

〈運用サポート〉
運用開始後も、 問い合わせ対応 や、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。
改善が必要な場合は、 追加オプションのご案内 や改善のためのご提案を行います。

〈その他〉
・企業様の声をヒアリングし、製品開発へのフィードバックを実施
・マニュアル作成やサポートサイトの運営
・メンバーからの機能に関する問い合わせ対応(開発経験の方)
・外部発信情報のマーケティング(企画・マーケティング経験の方) など
※ご経験に応じ、お任せいただく領域や業務内容を面接時にご提案させていただきます。


必要業務経験

【必須】
・4年制大学卒業以上
・提案を含む顧客折衝経験
└下記のご経験の方が活躍されています
 ソリューション営業経験(有形無形不問)
 カスタマーサクセス・導入支援経験
 コールセンターSV経験
 システム開発経験

【歓迎】
・社会人経験4年以上
・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方
・数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理・解析などに強い方
・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方
・経理に関連する分野での業務経験(簿記等)


事業内容

お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援。

<主な事業>
クラウド事業
IT人材事業


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00 タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時


年収

523万円〜966万円


保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、厚生年金、労災保険


諸手当

・交通費支給(上限10万円/月)
・家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給)
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
・私服通勤
・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
- 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
・ラクスマイル制度
- 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可
・時短勤務制度
- 育児
- 介護
・その他就労支援
- ベビーシッター補助制度
- 社内サークル
- 社内交流イベント
- 社内カフェ
- 書籍貸し出し制度
- 階層別研修の定期実施


休日休暇

・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ
・時間休暇
・特別休暇
・生理休暇
・母性健康管理休暇
・バックアップ休暇


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