求人情報詳細

オフィスデザインおよびオフィスサービス企画~実行 / 500万円〜850万円


ポジション

オフィスデザインおよびオフィスサービス企画~実行


仕事内容

総務部の一員として、ともに、新しいオフィスの形、新しい働き方の形を企画し、創り上げていただけるメンバーを募集いたします。

1. オフィス企画立案と運営管理
・ オフィス移転や新設に伴うプロジェクト管理と実施
・ 社員の働き方やオフィスの使用状況に応じた環境の最適化
2.社内インフラの企画立案と運用管理
・ 社内インフラ(OA機器など)の高度化とメンテナンス
・ 会議室や社食などの最適化と運用管理
3. 間接購買(備品・車両等)の設計と運営管理
・ 購買ツール/プロセスの最適化と効率化を目指した戦略策定と実行
4. 社内コミュニケーション
・ 社内イベント(式典など)の企画立案と運営管理
5. 福利厚生プログラムの運営および健康管理サポートの実施
・ 社内福利厚生プログラムの運営とサービス品質の向上
6.支払業務の実行
・ 支払プロセスの見える化と効率化
7. 社外、地域社会との関係性構築
・ 地域社会や関係団体との関係構築
8.コンプライアンス遵守
・ ガイドラインに基づいたモニタリング


必要業務経験

【必須】
・上記、予定業務の総務業務を経験していること
・pptを作成し、プレゼンを業務経験があること
・エクセルで集計、マスタ作成や管理経験があること(Vlookupを使える事)
・マルチタスクに抵抗がないこと

【歓迎】
・大小問わず、部内外でのプロジェクト推進経験があること
・Kintone等のローコードツールの作成経験(ロジックを理解しているという意味)があること
・オフィスデザイン/メンテナンスなどの企画経験があること


事業内容

持株会社として、グループ全体の経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他経営管理など

1.即席麺の製造および販売
2.チルド食品の製造および販売
3.冷凍食品の製造および販売
4.菓子、シリアル食品の製造および販売
5.乳製品、清涼飲料、チルドデザート等の製造および販売


職種

総務 / 総務


勤務地

東京都新宿区


勤務時間

9:00-17:40(休憩時間60分間)  ※コアタイム無のスーパーフレックス制度あり(一部事業所除く) ・時間外労働  有(全社平均20時間/月程度)


年収

500万円〜850万円


保険

健康、厚生年金、労災、雇用、団体生命、企業年金基金


諸手当

・交通費支給
・共済会
・従業員持株
・財形貯蓄
・住宅資金融資


休日休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日休み
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日から発生)
・産前・産後休暇
・育児休暇


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