求人情報詳細
ナレッジコンサルタント/CSM / 550万円〜800万円
ポジション
ナレッジコンサルタント/CSM
仕事内容
中~大規模利用の顧客に対して、最終的にはナレッジマネジメントの文化・風土醸成を目指し、下記の伴走支援を行います。
〈具体的な業務内容〉
・大手(数百名~数千名規模)お客様企業の組織風土改革まで見据えたナレッジマネジメントの定着支援。
・オンボーディング全般の実施とその型化。
・お客様との定例MTGの実施。
・お客様とのMTGスタイルの型化。
・自社サービスのファンとなるスター顧客化への後押しと関係構築。
・顧客の声を集約しながら、レベニューインパクトのある新機能に繋がる示唆をフィードバック。
-お客様と『同じ向きの目線』を持ちながら、お客様と自社のWin-Win創出に拘った『顧客価値の最大化』を目指すスタイルです。
-CRMはSalesforceを活用しています。
必要業務経験
【必須】
・SaaS企業のカスタマーサクセス部門でのハイタッチでの顧客対応経験(3年程度)
・SaaS企業のセールス部門での大手企業向け顧客対応経験(3年程度)
【歓迎】
・中〜大規模(300名以上)の企業での業務経験
・商材特性に合わせてセールスプロセスを標準化した経験
・製造業・小売業・サービス業向けSaaSプロダクトのセールスorCSM経験
・月額50万以上のSaaSの契約更新における折衝経験
・個社ごとの課題に応じて、企画提案する必要のある商材の営業経験
・顧客目線での課題本質ヒヤリング力と課題解決力
事業内容
ナレッジプラットフォーム事業を展開。
個人が有するスキルやノウハウを集約し、組織全体のパフォーマンスを最大化するナレッジ共有ツールの運営。
AI機能の実装により、企業のナレッジマネジメントの自動化・効率化をサポートするシステム「Qast AI」を展開。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都千代田区
勤務時間
フルフレックス
年収
550万円〜800万円
保険
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
諸手当
・書籍代補助
・SaaS/ツール導入支援
・服装自由
・フリードリンク
・ごちゃ混ぜランチ
・コウノトリ制度
・別拠点のWeworkの使用もOK
※まだまだスタートアップのため、皆さんの意見を取り入れてより働きやすい環境を目指しています。
休日休暇
・完全週休二日制
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(入社日に5日付与)
・アニバーサリー休暇(年3日付与)
・リフレッシュ休暇(年3日付与)