求人情報詳細

介護事業所アドバイザー・事務 / 402万円〜513万円


ポジション

介護事業所アドバイザー・事務


仕事内容

介護事業所向けSaaS(自社サービス)で展開するオプションサービス「特定事業加算取得支援」の運営をお任せいたします。
特定事業所加算とは、質の高い介護サービスを提供する体制を構築している訪問介護事業所にインセンティブを与える加算です。
インセンティブを得るには、国が定めた算定要件を満たしている必要があり、厚生労働省が通知やQ&Aで具体的な基準について解釈を示しています。
事前準備量が膨大であり、運用管理にもかなりの工数がかかるため自社サービスのオプションサービスとして「特定事業加算取得支援」の運営サポートを行っています。

〈具体的な業務内容〉
・訪問介護事業所の事業運営を改善するためのアドバイザリー/事務業務を行っていただきます

1.アドバイザリー/事務
・顧客の事業運営改善のためのフィードバック資料作成(国の基準を踏まえた専門性が高い内容になります)
・資料作成のための情報回収・確認

2.外部委託業者のマネジメント及び進捗管理

3.顧客対応
・個別の問い合わせに対する回答
・顧客との1か月に1回のレビューMTGの実施
※月約30件程度を予定しており、基本はメール対応ですが電話対応が発生することもあります


必要業務経験

【必須】
・アウトプットの質と量を担保しながら、事務業務を遂行できる方
・複数顧客を担当しながら業務を遂行できるマルチタスク力がある方

【歓迎】
・メンバーマネジメントの経験
・金融機関や不動産、証券会社における営業事務経験
・新規サービス、ベンチャー企業での業務経験


事業内容

高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。

【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など


職種

営業 / 営業事務・営業アシスタント


勤務地

東京都港区


勤務時間

8:00~18:30の間で実働8時間(休憩1時間) ※簡易フレックス勤務(8:00~9:30の間に出勤すること) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある


年収

402万円〜513万円


保険

社会保険完備


諸手当

・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度


休日休暇

・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。


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