求人情報詳細
店頭相談受付・事務 / 390万円〜450万円
ポジション
店頭相談受付・事務
仕事内容
店頭事務・相談受付
ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。
・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案(資産形成や資産運用商品など)
・お口座開設のお手続き
・ご住所など各種ご変更手続き
《具体的な事例》
お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。
※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。
必要業務経験
【必須】
・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方
※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。
【歓迎】
・金融業界でのご経験をお持ちの方
事業内容
「商業銀行×信託銀行」を独自のビジネスモデルに掲げ、日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有する銀行グループです。
職種
営業 / 営業事務・営業アシスタント
勤務地
東京、神奈川、千葉の各支店 ※ご自宅からの通勤を考慮致します
勤務時間
8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40〜17:25(休憩時間 60分)
所定労働時間 7時間45分
時間外労働 あり(業務状況により変動)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)
年収
390万円〜450万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・厚生年金
・退職金
・定年60歳(継続雇用制度70歳まで※条件有)
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金(公認会計士、税理士、不動産鑑定士、証券アナリスト、FP1級等)
・資格取得奨励金(宅地建物取引主任者、FP2級等)
・キャリア形成支援制度
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇