求人情報詳細
カスタマーサクセス / 560万円〜798万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
営業DXサービスを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。
<具体内容>
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらった上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝
必要業務経験
【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
【歓迎】
・IT業界での勤務経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
【求める人物像】
・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方
・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
・関係者と協力しながら、適切なコミあュニケーションが取れる方
・当社の理念に共感できる方
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:30〜18:30
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
年収
560万円〜798万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・交通費
・英語学習支援
・社員持株会
休日休暇
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇