求人情報詳細
カスタマーサクセス / 420万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
規模の大きな企業様や、ARRの大きな案件における導入プロジェクトをスケジュール策定の段階から組み立てて頂き、プロジェクト開始後は進捗管理をしながら顧客と伴走するハイタッチ支援により稼働へ導いていく役割を担っていただきます。
<具体内容>
・サービスの導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
・キックオフやマイルストーンとなる各種支援ミーティングの実施
・導入検討中の企業様への導入提案支援(プリセールス活動)
・導入支援プランの改善検討、資料作成
・クラウドサービス導入支援における仕組み作り
・製品に関する改善要望の開発フィードバック
・クロスセル機会の創出
・導入パートナー企業の教育、後方支援
必要業務経験
【必須】下記の内、いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方
・従業員500名以上の企業向け業務系システム(パッケージまたはクラウド)の
-導入プロジェクトマネージャー
-導入コンサルタント・業務コンサルタント
-カスタマーサクセス(導入支援)
・会計システムを使用した経理実務経験
・会計プロダクトを扱ったご経験がある方
・弊社のMVVCに共感いただける方
【歓迎】
・会計知識(簿記3級以上レベル)
・システム基本設計経験
・IT/業務コンサルティング経験
・チームマネジメント経験
・パートナーマネジメント経験
・業務ツール利用経験(Salesforce、Slack、Zapier、Google Workspace)
【求める人物像】
・ビジョンに共感していただける方
・チームワークを大事にし、向上心を持って仕事に励んでいただける方
・チームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
・自分から提案し、新しい仕事を作っていける方
・自らが自社サービスのファンであり、その成長に情熱を込められる方
・主体性、当事者意識、共感力のある方
・お客様や部内外の関係者に対し、共感をもって丁寧にコミュニケーションを取れる方
・一つ一つの課題の本質を見極めながら適切な対処を根気強く進められる方
事業内容
PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ※始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。 ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分
年収
420万円〜800万円
保険
各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
諸手当
・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール
休日休暇
・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)