求人情報詳細
インサイドセールス立ち上げ責任者 / 400万円〜600万円
ポジション
インサイドセールス立ち上げ責任者
仕事内容
【職務内容】
インサイドセールスチームの立ち上げメンバーとして、マネジメントを含むあらゆる業務に携わっていただきます。弊社のインサイドセールスチームは、派遣社員と学生の長期インターンによって構成されています。そのメンバーのマネジメントが主な業務となります。
<具体内容>
・派遣メンバー・長期インターン生の管理運営
-派遣メンバー・長期インターン生のアサイン状況の管理
-雇用時間・稼働時間の管理
-派遣会社との折衝・調整
・教育体制の構築
-初日研修カリキュラムの策定
・継続教育(OJT)の設計
・管理体制の整備
-日次KPI管理
-録音レビュー体制の確立
・面接プロセスの設計
-面接基準の定義
-職場見学の対応
・運用改善
-各部署との連携(情報部/会計提携部など)
-スクリプト最適化
-KPIロジックの再整備
<インサイドセールス部のミッション>
・非対面での顧客開拓と関係構築
・見込み客の育成(ナーチャリング)
・営業部門への商談引き継ぎ
・部門横断でのアウトバウンドコール基盤の強化
・フィールドセールスとの連携強化
本ポジションは、個人の営業力に依存しない組織の基盤を構築する極めて重要な役割です。 数十名規模の派遣メンバーを束ね、全社の商談創出をコントロールする経験は、自身のスキルを一段引き上げる貴重なキャリア機会となると考えています。
「個人の成果だけでなく、組織全体の成果最大化に挑みたい」
「最強のインサイドセールス組織をゼロから作り上げたい」
そのような熱意と視座をお持ちの方からのご応募を心よりお待ちしております。
【社風】
・若く優秀なメンバーが多く(全社平均年齢29歳)、社内コミュニケーョンは活発で、相談がしやすい環境です。
・合理的な考えの人が多く、短時間で成果を出すことにフォーカスしています。
・急成長してきた会社ですが、時価総額数兆円規模の会社を作るビジョンがあり、前向きな経営をしております。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
・四大卒以上
・営業経験5年以上
・マネジメント経験3年以上
・基礎的なPCスキル(タイピング・Excel・word・Googleスプレッドシート等)
事業内容
・M&A仲介事業
・総合コンサルティング事業
勤務地
東京都 千代田区 丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館17階
変更の範囲:
会社の定める場所
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9時00分~18時00分(休憩1時間/実働8時間)
年収
400 万円 ~ 600 万円
月給 285,715 円 - 428,572円
想定賞与:裁量判断となるも合計として月給(固定残業手当含む)の2ヶ月分相当を年2回に分けて支給することを想定
※みなし残業44時間・深夜残業30時間を超過する時間外労働分は差額支給
【年収400万の場合の内訳】
基本給150,143円、生涯設計手当55,000円、固定残業代80,572円(内、深夜残業9,714円を含む)/想定賞与571,420円
保険
社会保険完備
諸手当
・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助
休日休暇
完全週休2日制(土、日)祝
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
夏季休暇

