求人情報詳細
カスタマーサクセス(利用再開支援):ジョブメドレー / 550万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセス(利用再開支援):ジョブメドレー
仕事内容
【職務内容】
<ミッション>
・顧客がサービス内容や利用規約を正しく理解し、安心してジョブメドレーを活用できるよう支援する
・応募・入職サポートを通じ、顧客の事業成長やサービス強化に貢献する
<業務例>
ジョブメドレーの利用を休止している顧客のうち、利用再開を希望する顧客に伴走し、再開に向けた支援を行います。
・利用再開に向けた顧客との合意形成
・採用体制・背景を踏まえた改善提案と実施支援
・顧客がより適切にジョブメドレーを活用するための最適なロードマップの策定
・適切な改善策の提示から実施まで伴走
・採用成功に向けた施策や他サービスの導入提案
【募集背景】
株式会社メドレーは「医療ヘルスケアの未来をつくる」をミッションに、この領域でトップシェアを誇る「ジョブメドレー」をはじめとするテクノロジーを活用した様々な事業を展開しています。
2024年末の時点で日本の医療ヘルスケア事業所の約35%がジョブメドレーを利用しており、この事業所数が毎年4〜5万件ずつのペースで増加しています。
本グループはカスタマーサクセス部内において、ジョブメドレーの利用再開支援に特化したチームとして2024年10月に新設されました。
顧客の採用成功を支援する重要な役割を担い、今後の事業拡大を見据えて組織の中核として活躍いただける方を求めています。
【部署の特徴や魅力】
・顧客が抱える採用課題を根本から解決し、採用成功へと導くことで、大きなやりがいを得られます
・設立間もない組織の立ち上げフェーズのため、業務フロー構築や組織作りも担っていただけます
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
・顧客や利害関係者との合意形成スキル
・法人の決裁者や経営層との折衝経験(目安5年以上)
例:法人営業、カスタマーサポート、カスタマーサクセス
【歓迎】
・人材業界またはIT企業での業務経験
・企画やプロジェクトで複数部署を横断した業務経験
・メンバー育成やチームマネジメントの経験
【求める人物像】
・メドレーの「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方
https://www.medley.jp/team/culture.html
・顧客との信頼関係を論理的かつ建設的に築ける方
・顧客の課題を解決したい志向をお持ちの方
・柔軟な対応力やトラブル対応スキルを持つ方
・KPIを意識し、PDCAを回して成果を追いかけられる方
事業内容
人材採用プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業
【主なサービス】
・医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイト「ジョブメドレー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」
・医療辞典「MEDLEY」
・医療につよい老人ホーム検索サイト「介護のほんね」
など
職種
営業カスタマーサクセス
勤務地
東京オフィス:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
変更の範囲:
その他会社が認めた場所
勤務時間
10:00〜19:00
9:00-18:00
※休憩1時間含む
・時間外労働:みなし残業30時間が含まれます
年収
550 万円 ~ 800 万円
・基本給:37.1万円~54万円
・固定残業代:8.7万円~12.6万円(固定残業時間30時間分)
昇給・賞与:年2回
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)