求人情報詳細

営業事務:総研リース / 300万円〜450万円


ポジション

営業事務:総研リース


仕事内容

【職務内容】
立ち上げメンバーであるマネージャーや営業担当のサポートをお任せします。
外資企業とのやり取りもあるため、ビジネス英語での営業サポートもご対応いただきます。

<具体内容>
・契約書関連の管理
・各種集計データ入力・チェック(データベース管理)
・取引先電話取り次ぎ/メール送受信/書類送付
・その他稟議作成、各種資料の作成補助 など

【株式会社総研リースの特徴】
現在弊社グループでは、中小企業向けのM&A仲介事業と、大企業向けの総合コンサルティング事業を行っています。
この度、より広く国内企業が持つ課題を解決すべく、新規事業としてオペレーティングリース事業を2025年1月に立ち上げました。
今後はM&A仲介、総合コンサルティングと合わせて三本柱の一つとして成長させていく想定です。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・四大卒以上
・日本語力ネイティブ
・英語力ビジネスレベル以上
・データ管理などの事務業務経験(1年以上/業界問わず可)


事業内容

・M&A仲介事業
・総合コンサルティング事業


職種

営業営業事務・営業アシスタント


勤務地

東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館17階

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9時00分〜18時00分(休憩1時間/時差出勤制度あり)


年収

300 万円 ~ 450 万円
月給(年俸制12分割): 25万円~37.5万円 ※みなし残業30時間(47,500円~71,250円)を含む


保険

社会保険完備


諸手当

・交通費全額支給
・持株会制度
・持株会奨励金
・表彰制度
・資格取得補助
・社内ライブラリー制度
・歓迎会補助制度(7,000円/1人)
・部活動制度
・インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助


休日休暇

完全週休2日制(土、日)祝
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
夏季休暇


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