求人情報詳細

カスタマーサクセス:Sansan / 812万円〜1288万円


ポジション

カスタマーサクセス:Sansan


仕事内容

【職務内容】
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、営業的な思考も重要なポジションです。

<具体内容>
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらった上で、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝

<サービスについて>
ビジネスデータベース「Sansan」に関わります。

【募集背景】
事業拡大に伴う人員体制の強化のため

【組織のミッション】
ビジネスデータベース「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

【業務で使用するツール】
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。

※ SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

【歓迎】
以下いずれかのご経験
・BtoB無形商材の法人営業経験 5年以上
・IT業界における営業またはカスタマーサクセス経験 3年以上

【求める人物像】
・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方
・周囲を巻き込み、主体的に行動できる方
・関係者と協力しながら、適切なコミュニケーションが取れる方
・当社の理念である「Sansanのカタチ」に共感できる方
 https://jp.corp-sansan.com/company/philosophy/


事業内容

働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
・ビジネスデータベース「Sansan」
・名刺アプリ「Eight」
・経理DXサービス「Bill One」
・AI契約データベース「Contract One」


職種

営業カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13F

変更の範囲:
会社の定める勤務地


勤務時間

9:30〜18:30
9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります


年収

812 万円 ~ 1288 万円
年収812万の場合 月額58万(基本給46.9万+時間外手当11.1万) 年収1,288万の場合 月額92万(基本給74.5万+時間外手当17.5万) ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月)


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。


休日休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇


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