求人情報詳細

経理担当 (主任~係長) / 550万円〜700万円


ポジション

経理担当 (主任~係長)


仕事内容

財務・経理業務全般の安定的な業務運営ならびに改善活動を担っていただきます。一般的な財務諸表の作成や税務申告対応など財務会計ならびに税務会計に加え、経営企画部門と連携し管理会計の役割も担っていただく想定です。
上場も視野に入れているため、将来的には開示資料(決算短信や有価証券報告書等)の作成等も必要となります。

・年次決算、四半期決算
・月次決算(仕訳入力等)
・債権/債務管理(入金/支払対応)
・経費精算
・請求書発行
・資産管理(在庫、固定資産)
・各種報告資料作成
・課長の下でメンバー指導の支援


必要業務経験

【必須】
・経理担当としての3年以上の実務経験

【歓迎】
・上場企業での財務・経理経験
・上場準備企業での財務・経理経験

【求める人物像】
・目標達成に対して強いこだわりを持って取り組める方
・KGIから逆算された適切なKPI設定をし、PDCAサイクルを回すことができる方
・全体構想を描き、社内外のステークホルダーを大きく巻き込みながら成果を出していける方
・明るく、前向き、素直な姿勢で問題にチャレンジしていける方


事業内容

・販促事業
・環境事業
・エネルギー事業
・物流事業
・リユース事業
・サニテーション事業
・健康事業
・人材事業


職種

経理・財務 / 経理(財務会計)


勤務地

東京都中野区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
09:00~18:00 ・所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ・残業 平均残業時間:20時間


年収

550万円〜700万円


保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険


諸手当

・通勤手当:実費支給
・住居手当:規定に基づき対象者は固定残業代込で25,000円支給/月
・寮、社宅あり
・退職金制度あり


休日休暇

・完全週休二日制(土・日・祝日)
・夏期休暇5日
・有給休暇(入社半年経過時点10日)
・その他(会社カレンダーあり)


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