求人情報詳細
[C&O CU] Customer Practice Consultant - CXテクノロジー S / 595万円〜1500万円
ポジション
[C&O CU] Customer Practice Consultant - CXテクノロジー S
仕事内容
【会社紹介】
KPMGコンサルティングは、KPMGジャパンのアドバイザリーグループに属し、グローバル規模でのビジネストランスフォーメーション(事業モデルの変革やオペレーションの改善、デジタルテクノロジーを活用したビジネス改革など)サービスを提供しています。
特にユニークな点としては、社内にリスクコンサルティング部門とサイバーセキュリティ部門を持ち、トップライン拡大のアドバイスと並行して、企業を取り巻くリスクに対するコンサルティングも提供します。
【KPMGの強み】
・売上至上主義ではなく、クライアントとコンサルタントの成長の両立を志向
・KPMG各社の垣根が低く、協業による真のOne Stop Serviceの提供可能
・ソリューションドリブンではなく、顧客の課題に基づくゼロベースでの企業変革の支援
【募集内容】
企業のマーケテイング、販売、カスタマーサービス等のCRM領域におけるITソリューション・マネジャー
【業務内容】
・マーケテイング、営業、コールセンター、Web等の顧客接点チャネルにおける、Salesforce等のITソリューションを前提とした構想策定から実装を行う
・システム化計画、システム構築、導入定着化支援、プロジェクト管理等のコンサルティング及びシステム構築プロジェクトをマネジャーとして担当する
必要業務経験
必須要件
・コンサルティング及びシステム開発の経験6-8年+
・英語コミュニケーション能力
・論理的思考能力
・チーム・マネジメント能力
求める人材像
・常にクライアントの事を考え、業界やクライアント目線で高い問題意識を持つことができ、その解決方法を考える力をお持ちの方
・システム化の構想策定を実施することができ、かつSalesforce等のシステム開発・導入の経験をお持ちの方
・MA,SFA,AI,データ分析等の最先端テクノロジーに高い関心をお持ちの方
事業内容
職種
/
勤務地
勤務時間
年収
595万円〜1500万円