求人情報詳細
カスタマーサクセス(リスクマネジメント担当) / 550万円〜900万円
ポジション
カスタマーサクセス(リスクマネジメント担当)
仕事内容
自社サービスのご利用にあたり課題を抱えているお客様(事業所)に対して、長期的なご利用を見据え、より良い関係性の構築と課題解決に取り組みます。
・求職者や事業者への事実確認のヒアリング
・未回収利用料の整理、ならびに規約違反に対するご案内やご連絡(電話・メール・文書など)
・顧客とのコミュニケーション(状況説明・合意形成に向けた交渉・合意文書の作成 など)
・必要に応じて弁護士など専門家と連携し、スムーズな問題解決をサポート
・顧客が安心して再びサービスをご利用いただけるよう、社内外での調整や適正利用のアドバイス提供
・トラブルを未然に防ぐ仕組み作りや、スピーディーな情報共有を可能にする新しい仕組みの企画・提案
必要業務経験
【必須】
・法人顧客とのコミュニケーション・交渉経験(2年以上)
・トラブルや課題のある案件への対応経験
・論理的かつ誠実なコミュニケーション力
・情報を整理し、わかりやすく伝える力
【歓迎】
・コンプライアンス・法務関連の知識や実務経験
・弁護士や専門家と連携した業務経験
・BtoB領域での営業やカスタマーサクセス経験
・交渉スキームや合意形成のプロセス設計経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
10:00〜19:00(休憩時間:60分)
固定労働制
9:00-18:00
※休憩1時間含む、時間外労働あり
時間外労働
みなし残業30時間が含まれます
年収
550万円〜900万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝祭日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)