求人情報詳細
カスタマーサクセス(マネージャー候補) / 620万円〜810万円
ポジション
カスタマーサクセス(マネージャー候補)
仕事内容
・マネジメント
-チームメンバーのマネジメント、組織作り
-事業戦略を踏まえたオペレーションへの落とし込み~メンバー育成
・営業企画
-事業戦略をもとにした営業戦術や施策の企画~立案
-オペレーション設計、改善
-マーケティングやセールス、人材紹介部署との連携
-競合や顧客/市場からインサイトを得て、プロダクト開発へのフィードバック
〈CS業務〉
プレイングではなく、マネジメントをメインでお任せいたします。
CSメンバーの業務として、求職者サポート・事業者サポート・問い合わせ対応の大きく3つがあり、それぞれがチームで取り組んでいます。
求職者サポート担当の業務例としては下記となります。
<具体的な1日の流れ>
・前日に自社求人サイトの求人に応募してくださった求職者のリスト割り振り
・求職者の採用活動進捗を確認しながら、適した方法(電話、ショートメール等)にてコミュニケーション・アプローチ
・採用進捗や求職者の転職活動でのお悩みを踏まえたアドバイス
・法人側担当者と連携した法人アプローチ
必要業務経験
【必須】
下記何れもの経験
・無形商材におけるカスタマーサクセスやセールスのご経験
・何らかのリーダー、マネジメントのご経験
【歓迎】
・SaaSのCSとしてのアップセル・クロスセルのご経験
・HRサービスにおけるCSのご経験
・営業企画、CS企画のご経験
・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築・改善経験
事業内容
高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。
【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00(休憩1時間)
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある
年収
620万円〜810万円
保険
社会保険完備
諸手当
・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度
休日休暇
・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。