求人情報詳細

オフィスの新設・移転・改修プロジェクト推進担当 / 827万円〜1511万円


ポジション

オフィスの新設・移転・改修プロジェクト推進担当


仕事内容

1. 統括マネジメントおよびハイレベル案件の推進:
グループ会社の業務特性と経営方針に基づいてFM戦略を策定し、中長期計画の実現支援。
戦略総務としての顧客育成を担当し、高度なビジネススキルにより、顧客事業にとってより価値の高いファシリティコンサルティングサービスを実行いただきます。

2. プロジェクト管理:
オフィスの新設、移転、改修プロジェクトを推進担当し、発注者目線で工事内容の適正化とコスト査定を実施。
プロジェクト要件の定義およびオフィスレイアウト提案。それに加えコストと工事工程の厳密な管理、外部ベンダーの選定と管理、工事立ち合いを主導いただきます。

3. 販へのサービス提供:
複数のグループ会社が同居するワークプレイスの構築から、ハイブリッドワークを踏まえたオフィスリニューアル、リモートワークに対応した機能配備まで、多岐にわたるオフィス構築プロジェクトを顧客事業視点で専門的にサポート。

4. 後進育成および組織運営:
プロジェクト推進を通じての後進育成や組織運営に深く関与し、チーム全体のアウトプットを専門的な視点で最大化。
チームメンバーに専門的な知識とスキルを伝え、成長に貢献いただきます。


必要業務経験

【必須】
・オフィスに限らずファシリティ関連実務経験がある方(現場/施工管理、プロジェクトマネージャー等)
・上記に関する高い専門性を有している方

【歓迎】
・オフィスファシリティ関連実務経験(移転、改装、修繕、開設等)
・チーム/グループリーダーのご経験
・認定ファシリティマネージャー、施工管理技士、簿記3級等の関連資格保有
・難易度の高いプロジェクトでの計画・実行推進担当経験


事業内容

【事業内容】
「人と組織の成長と創造インフラへ」というグループビジョンの下、働く人々にさまざまな成長の機会の提供および、組織の成長に貢献する幅広いサービスを提供。
その約140社のグループ会社における経営計画・管理並びにそれに付帯する業務を行っています。

具体的にはグループ全体の人事、総務FM、監査、IT、コンプライアンス、財務、経営戦略、営業などを担っています。

【主な事業】
(1)派遣・BPO
 人材派遣サービスおよび、事務処理センターやコールセンター運営等幅広いアウトソーシングサービスを提供
(2)リクルーティング
 アルバイト採用、転職支援サービス、再就職支援、新卒紹介、顧問サービスなど
(3)海外事業
 海外での人材サービス
(4)ITO
 コンサルティング、システムソリューション、アウトソーシングなど
(5)エンジニアリング
 自動車開発、航空宇宙/産業用機器開発、電気/電子機器開発など
(6)コンサルティングリサーチ/研修/その他
 人事・組織コンサルティング、タレントマネジメント、教育/研修、障がい者採用など


職種

/


勤務地

東京都港区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
【エキスパート】 企画業務型裁量労働制:始業9:00~終業18:00とし、労働者の決定に委ねる。 ※一日のみなし労働時間9時間15分 ※一部、裁量労働制適用対象外のケースあり


年収

827万円〜1511万円


保険

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金


諸手当

・通勤手当:交通費は往復最大2,000円/日まで実費支給(定期代の支給無)
・リモートワーク手当:入社初月15,000円支給、毎月4,000円支給
※出向の場合は出向先に基づく
・総合福祉団体定期保険(会社負担にて加入)
・団体扱い保険(生命保険)
・関東ITソフトウェア健康保険組合 加入
・財形貯蓄
・従業員持株会
・管理職向け譲渡制限付株式報酬制度
・インフルエンザ予防接種
・マザーネットなどの育児サポート
・複業制度
・グループ内の異動・登用制度
・グループ内のインターンシップ制度
・育児休業制度
・育児時短勤務制度(最長中学校入学まで)
・介護休業制度


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・特別休暇


PAGE TOP