求人情報詳細

エンタープライズ カスタマーサクセス(運用コンサルタント) / 550万円〜900万円


ポジション

エンタープライズ カスタマーサクセス(運用コンサルタント)


仕事内容

経理財務プロダクトの運用コンサルティングチームに所属し、ご利用中の製品をうまく活用できていない顧客や継続利用を迷っている顧客、業務効率化を検討している顧客などに対して活用支援を行います。例えば新機能や便利機能などの製品価値を訴求するなど、顧客が最大限に製品を活用できるようサポートします。
※自社のパートナー企業に一部施策を委託するケースもあります。

<顧客支援事例>
・通常事例
顧客が製品を最大限に活用できるよう、業務課題をヒアリングし改善提案を行います。新機能の活用方法を紹介したり、製品の利用状況データをグラフ化した「活用診断レポート」を用いて顧客の業務効率化をサポートします。

・大規模事例
10,000名規模以上のエンタープライズ企業のDX化に向けて、グループ会社間でデジタルインボイスによる請求書送受信を行うための中長期的なプロジェクトに参画します。顧客の実現したいことをヒアリングしながら弊社製品でできることを提案し、顧客の業務改善をサポートします。


必要業務経験

【必須】
・社内外の複数ステークホルダーが関わるプロジェクト経験がある方

経理財務領域における業務系システム(パッケージまたはクラウド)の以下いずれか1つ以上の経験が延べ3年以上ある方(単一の経験で3年以上でも、それぞれの経験の掛け合わせで3年以上でも可能)

・大手企業(1,000名以上)向けの営業提案
・大手企業向けのIT/業務コンサルティング
・大手企業向けのカスタマーサクセス(導入支援・運用支援)    

【歓迎】
・会計知識(簿記3級以上レベル)
・最新の会計基準や法規制に関する知識
・システム知識(ITパスポート、基本情報技術者試験、応用情報技術者試験など)
・システム提案・導入・運用いずれかのフェーズにおける経営層や要職者、プロジェクトオーナーとの折衝経験
・チームマネジメント経験
・データ分析経験


事業内容

PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供


職種

/


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 ※始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり


年収

550万円〜900万円


保険

各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)


諸手当

・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
-賃貸仲介
-家事代行
-ベビーシッター
-オンライン英会話スクール


休日休暇

・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)


PAGE TOP