求人情報詳細
オフィスマネジメントチーム / 応相談
ポジション
オフィスマネジメントチーム
仕事内容
<経理/購買関連>
・請求書処理、その他経費管理
(支払申請ポータル(ROS)を使った処理)
・上記関連業務(購買関連業務、取引先登録、など)
<人事/ファシリティ関連>
・部内人事関連業務/諸対応(稟議書、PC等備品手配・処理、各種アカウント申請/削除処理、新規入部者の受入対応など)
・アカウント管理/申請等対応(MLメーリングリスト、BOXフォルダなどの各種社内アカウント)
・座席管理、PC、名刺申請など含むファシリティ関連対応
<業務関連サポート>
・部内全体会議の運営
・会議調整/設定、会議室確保
・各種申請サポート(押印申請、契約手続き、その他社内稟議処理)
・出張関連サポート(フライト/ホテル等手配、等)
・Admin関連部内マニュアル/テンプレート作成、管理
・ISMS関連業務の対応
<その他関連業務>
・全社プロジェクト関連業務と他部署との連携
・防災関連業務
など
必要業務経験
【必須】
・業務内容に記載されている業務経験(すべてでなくても可)
・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験
・ネイティブレベルの日本語力
事業内容
・インターネットショッピング事業
・ブックス事業
・証券事業
・クレジットカード事業
・トラベル事業
・プロスポーツ事業
職種
/
勤務地
東京都世田谷区
勤務時間
9:00〜17:30(休憩時間:60分)
標準勤務時間帯:9:00〜17:30
所定労働時間7. 5時間
※楽天グループ朝会の日は、就業時間は8:00〜16:30となります。
年収
応相談
保険
厚生年金保険、健康保険、労災保険、雇用保険
諸手当
・通勤手当:月額5万円迄支給
・厚生年金基金
・退職金制度
・ストックオプション
・従業員持ち株会
社員持株会
・スポーツクラブ法人会員
・ビザサポート
・リロケーションサポート
・社内託児所
・カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)
・ライブラリ(個人学習スペース)
・コンビニエンスストア
・フィットネスジム「Rakuten Fitness Club &Spa 」(有料)
・ヘアサロン「Rakuten Salon」(有料)
・ランドリーサービス「Rakuten Cleaning」(有料)
・マッサージ&鍼「HARI-UP」(有料)
・クラブ活動
・納会
・ファミリーデー
など
休日休暇
・土曜、日曜、祝日
・夏期冬期休暇
・年次有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・結婚休暇
など
おすすめの求人
-新規企業及び契約企業への架電業務、メール対応、商談日程を行っているメンバーの数値管理
・他部署との連携
-マーケティングGrやフィールドセールスと数字進捗を共有し、リスト選定や優先順位の変更などを実施
・BIツール選定
-インサイドセールスに役立つツールの選定・導入
〈仕事内容の一例〉
ポジションによって異なりますが、以下のような業務を中心に携わっていただきます。
・営業戦略の立案
・インバウンドリードへのインサイドセールス
・アウトバウンドによる潜在リードの掘り起こし
・マーケティングチームと連携した施策立案
・訪問営業やカスタマーサクセス等との連携
・人材マネジメント(人材採用・育成)
・CRMやMAの活用推進など"> インサイドセールス リーダー候補 ...