求人情報詳細
カスタマーサクセス(リーダー候補) / 550万円〜800万円
ポジション
カスタマーサクセス(リーダー候補)
仕事内容
自社サービスを利用中の既存顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのリーダーとして、KPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。
・新規契約顧客へのオンボーディング
・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行
・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
・メンバーフォロー・育成
必要業務経験
【必須】
・社会人経験目安4年以上
・法人営業またはカスタマーサクセス経験
・顧客の課題解決を行った経験
・育成担当やチームリーダーなどの経験
【歓迎】
・人材/IT企業での就業経験
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都 港区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
・勤務時間
9:00-18:00
※休憩1時間含む
・時間外労働
みなし残業30時間が含まれます
年収
550万円〜800万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)