求人情報詳細

カスタマーサクセス(リーダー候補) / 550万円〜800万円


ポジション

カスタマーサクセス(リーダー候補)


仕事内容

自社サービスを利用中の既存顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのリーダーとして、KPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。

・新規契約顧客へのオンボーディング
・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行
・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
・メンバーフォロー・育成


必要業務経験

【必須】
・社会人経験目安4年以上
・法人営業またはカスタマーサクセス経験
・顧客の課題解決を行った経験
・育成担当やチームリーダーなどの経験

【歓迎】
・人材/IT企業での就業経験


事業内容

医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都 港区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
・勤務時間 9:00-18:00 ※休憩1時間含む ・時間外労働 みなし残業30時間が含まれます


年収

550万円〜800万円


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・産休育休
・住宅手当(該当条件により月額3万円支給)
※オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。


休日休暇

・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝日
・年末年始
・有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)


PAGE TOP