求人情報詳細

営業アシスタント:パートナービジネス本部 / 480万円〜630万円


ポジション

営業アシスタント:パートナービジネス本部


仕事内容

事業の成長を支えるバックオフィスの構築・最適化・実務を担うポジションとなります。

・パートナー企業との円滑なコミュニケーションと情報共有
・効率的なオペレーションプロセスの設計と実行
・業務改善とパフォーマンス向上
・パートナー企業からの問い合わせ対応とサポート
・パートナー企業との契約管理および注文・更新手続き
・オペレーションプロセスの設計、改善、実行
・業務効率化の提案と実施
・社内外の関係者との調整および連携


必要業務経験

【必須】
・バック・ミドルオフィス業務の経験
・Word、Excel、PowerPoint,もしくはそれに相当するGoogle Workspace等の業務アプリケーションの基本的な操作
・優れたコミュニケーション能力

【歓迎】
・セールスオペレーション、受注管理、売上管理、営業管理等に関連するオペレーションの構築または改善経験
・オペレーション構築にあたり、ステークホルダーと折衝した経験
・オペレーション上の課題を自ら設定し、解決した経験


事業内容

PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供


職種

営業 / 営業事務・営業アシスタント


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分〜22時00分 ・コアタイム:10時00分〜15時00分、9時30分〜14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり


年収

480万円〜630万円


保険

各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)


諸手当

・近隣住宅手当・近隣引越し祝金
・健康診断・婦人科検診
・インフルエンザ予防接種
・書籍購入補助
・企業型確定拠出年金
・従業員持株会
・下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る)
 - 賃貸仲介
 - 家事代行
 - ベビーシッター
 - オンライン英会話スクール


休日休暇

・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(2日)
・年末年始休暇(12月31日〜1月3日)


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