求人情報詳細
カスタマーサクセス(メンバー) / 400万円〜600万円
ポジション
カスタマーサクセス(メンバー)
仕事内容
・自社システムを用いて、プロダクト開発組織の課題分析・提案、課題解決支援、及びコンサルティング型の利用促進
・キックオフの実施(導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・サクセス最大化に向けたオペレーション設計・ナレッジマネジメント
・カスタマーサクセス業務で培ったナレッジを事業部の他部門へ還元(プロダクトへの反映、セールス・マーケティング部門への共有)
必要業務経験
【必須】
・法人営業、コンサルティング、カスタマーサクセス等、いずれかの経験
※クライアント介在価値を上げる営業をしたい方
※よりコンサルティング要素のある営業を求める方
※組織づくりや組織コンサルに興味のある方
【歓迎】
・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験
・新規サービス立ち上げ・グロース経験
・SaaS事業に携わったご経験
事業内容
エンジニアスキルの見える化をコア技術に、エンジニア採用とエンジニア組織の生産性向上を支援。
ハイスキルなエンジニアと企業をマッチングする転職サービス、フリーランス・副業エンジニアと企業の業務委託案件をマッチングするサービスなどを提供。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都品川区
勤務時間
10:00〜19:00(休憩時間:60分)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※時差出勤制度あり
(8:00〜10:00にて30分単位で稼働開始時間を選択可(1ヶ月毎に変更可、一部部署では8:00〜11:00で選択可)
年収
400万円〜600万円
保険
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
諸手当
・交通費支給(上限あり)
・ランチ/ディナー補助
・プログラミング学習費用補助
・ビジネス/テクノロジー研修
・外部研修費補助
・受動喫煙防止措置の状況:屋内禁煙(敷地内に喫煙可能場所あり)
休日休暇
・完全週休2日制(土日祝日)
・年末年始休暇
・特別休暇
・年次有給休暇10日~20日(入社日に5日間付与、入社半年後に5日付与)
※その他会社規定による休日あり