求人情報詳細
カスタマーサクセス担当(ITソリューション提案) / 500万円〜1200万円
ポジション
カスタマーサクセス担当(ITソリューション提案)
仕事内容
・既契約先に対するアフターフォロー及び伴走支援
-営業担当が獲得した案件(顧客)のアフターフォローをメインに活動していただきます。主には電話・WEB・メールでのアプローチでお客様のシステム導入後の課題解決やお困りごとのヒアリングをおこなっていただきます。
-新しいオプションプランのご案内や新規システム導入のご提案などにも携わっていただきます。
-担当顧客数は約50社程度。
・有償サポート(自社サービス)の運営
-主にセールスフォースにおいての有償サポートプランを現在検討中。実際にお客様の環境に入ってインシデントの発見や操作方法のレクチャーなどのサポートプランの企画立案にも携わっていただきます。
・カスタマーサクセスに関する新規企画立案、運営
・チームマネジメント業務(※経験に応じて)
-現在所属されている5名のメンバーのマネジメント業務にも携わっていただく可能性がございます。
必要業務経験
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ち方
・カスタマーサクセス経験者(※業界不問)
・SaaSサービスの営業経験2年以上
【歓迎】
・SalesforceAdmin以上の資格取得
事業内容
「商業銀行×信託銀行」を独自のビジネスモデルに掲げ、日本の商業銀行で唯一フルラインの信託機能を有する銀行グループです。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都台東区、大阪府大阪市
勤務時間
8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40〜17:25(休憩時間 60分)
所定労働時間 7時間45分
時間外労働 あり(業務状況により変動)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)
年収
500万円〜1200万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他
休日休暇
・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇