求人情報詳細
SaaSカスタマーサクセス シニア / 450万円〜600万円
ポジション
SaaSカスタマーサクセス シニア
仕事内容
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣と自社サービス導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、自社サービスの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣の価値実感の創出
・目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得
・プリセールスへの関与
・営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行
必要業務経験
【必須】
以下いずれかのご経験を計1年以上有すること
・カスタマーサクセスの経験
・Sler、IT業界での法人営業経験
・Slerでの要件定義の経験
・コンサルティングファームでのクライアントワークの経験
【歓迎】
・顧客の業務フロー分析経験
・顧客へのソリューション提案経験
・プロジェクト進行経験
・フィールドサービス業界での就業経験
【求める人物像】
・ユーザー/クライアントの抱える課題を当事者意識をもって解決していける方
・課題をファクトベースで定量的・定性的に分析し、真の課題に行きつきたいと思える方
・目に見える成果(数値成果含む)にコミットできる方
事業内容
見積もりプラットフォーム、業務効率化SaaSプロダクト、受発注DXサービスの開発・運営
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都中央区
勤務時間
・フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) ・休憩時間:勤務時間中に60分
年収
450万円〜600万円
保険
労災保険 雇用保険 健康保険(介護保険) 厚生年金
諸手当
・各種休暇:年末年始、産前産後、育児、介護等
・入社月に年次有給休暇付与
・通勤手当(月上限3万円まで)
・慶弔見舞金
・定期健康診断
・社用PC貸与
・新入社員のウェルカムランチやチーム間交流の飲食代補助
・ミツモア利用額の20%キャッシュバック制度
・ベビーシッター割引制度
・オフィスコンビニ
・Cursor(エンジニア向け)
休日休暇
・土日、祝日
・年末年始(12月29日-1月3日)
・年次有給休暇(入社時付与)
・慶弔休暇