求人情報詳細
カスタマーサクセス / 602万円〜1057万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
営業DXサービス自社サービスのオプション機能である「SOCソリューション」を担当します。
〈具体的な業務〉
営業DXサービス(自社サービス)には、データ統合から、営業・マーケティングを加速する「SOCソリューション」というオプション機能があります。
当ポジションは、「SOCソリューション」のカスタマーサクセスとして、サービスの導入支援や顧客データの活用支援を行い、データ活用を通じた顧客の収益最大化に取り組みます。
成果次第で、将来的にグループマネジメントをお任せします。
・プリセールスから受注顧客の案件を引き継ぎ、導入支援を開始
・顧客とのキックオフを実施し、サービスの導入目的、目指すゴール、連携先システムの現状や課題の確認を行った上、導入完了までの手順やスケジュールをガイド
・導入支援後の定期的なデータ活用支援
・解約を回避するための活用再提案
・プロダクトへの積極的な機能改善提案
定型業務を淡々と行うのではなく、顧客の業務フローやシステムの現状に合わせてサービスの導入目的を達成し、サービスの継続的な利用のための工夫を凝らします。「顧客業務理解」「コミュニケーション力」「リーダーシップ」「探究心」「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
必要業務経験
【必須】
・IT業界におけるtoBの顧客対応経験(プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど)3年以上
【歓迎】
・SIerでのシステムエンジニア、ITプリセールス、ITコンサルタントの経験
・CRMやSFA、MAの運用設計経験
・クラウドサービスやITサービスのソリューションセールス経験
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
年収
602万円〜1057万円
保険
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
諸手当
・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
※ 制度により、対象社員や適応ルールあり。
休日休暇
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇