求人情報詳細
カスタマーサクセス / 549万円〜615万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
自社システムのカスタマーサクセスとして、新規でサービスをご活用いただくお客様への導入支援業務をお任せします。
・新規契約の法人顧客への導入支援業務
「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。
※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。
・希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)
・各種障害発生時の顧客対応業務
・既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)
-KPI :設定完了率 等
-対応件数 :1日に2~3件の打合せ、10件程の問い合わせ対応
-環境 :打ち合わせはGooglemeet、問い合わせ対応は電話もしくはメール
-入社後イメージ:独り立ちまでに4~6ヵ月を想定
※未経験の方でもしっかり習得していただけます。
必要業務経験
【必須】
・何かしらの改善提案経験がある方
下記いずれかの1年以上のご経験
・無形法人営業
・金融業界営業
・カスタマーサクセス、導入支援経験
【歓迎】
・コンサルティング業務経験
・法人顧客に向けたプレゼンテーション経験
・Excel中級レベルのスキル(表作成で良く用いることが多いです)
事業内容
お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援。
<主な事業>
クラウド事業
IT人材事業
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00
タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
年収
549万円〜615万円
保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、厚生年金、労災保険
諸手当
・交通費支給
- 上限10万円/月
・家族手当
- 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
・私服通勤
・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
- 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
・ラクスマイル制度
- 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
・時短勤務制度
- 育児
- 介護
・その他就労支援
- ベビーシッター補助制度
- 社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
- 社内交流イベント
- 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり)
- 書籍貸し出し制度
- 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等)
休日休暇
・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ
・時間休暇
・特別休暇
・生理休暇
・母性健康管理休暇
・バックアップ休暇