求人情報詳細

カスタマーサクセス / 549万円〜768万円


ポジション

カスタマーサクセス


仕事内容

<導入支援業務(オンボーディング)>
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。
単なる設定案内ではなく、自社システムに纏わる業務フローのコンサルティングを行います。

・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

<既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)>
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現

・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等


必要業務経験

【必須】
・4年制大学卒業以上
・提案を含む顧客折衝経験

・下記のご経験の方が活躍されています
 -ソリューション営業経験(有形無形不問)
 -カスタマーサクセス・導入支援経験
 -コールセンターSV経験
 -システム開発経験

【歓迎】
・社会人経験4年以上
・人事労務に関わる分野での業務経験
・数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理・解析などに強い方
・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方


事業内容

お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援。

<主な事業>
クラウド事業
IT人材事業


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00 タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時


年収

549万円〜768万円


保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、厚生年金、労災保険


諸手当

・交通費支給
- 上限10万円/月
・家族手当
- 子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
・私服通勤
・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
- 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
・ラクスマイル制度
- 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可能
・時短勤務制度
- 育児
- 介護
・その他就労支援
- ベビーシッター補助制度
- 社内サークル(野球、フットサル、軽音、ガンプラ等)
- 社内交流イベント
- 社内カフェ(コーヒー、紅茶無料、軽食、ウォーターサーバーあり)
- 書籍貸し出し制度
- 階層別研修の定期実施(管理職、リーダー、新人向け等)


休日休暇

・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ
・時間休暇
・特別休暇
・生理休暇
・母性健康管理休暇
・バックアップ休暇


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