求人情報詳細

カスタマーサクセスマネージャー / 700万円〜1000万円


ポジション

カスタマーサクセスマネージャー


仕事内容

マネージャーとして、以下のような業務を担当していただきます。

〈具体的な業務内容〉
・メンバーのピープルマネジメント
・カスタマーサクセス戦略の構築・改善
・下記のような業務をメンバーが円滑に遂行しやすい状態をつくるための体制整備・構築・各種仕組み化
・オンボーディング等のデータの分析および他部門(セールス・マーケ・開発等)へのフィードバック
・テックタッチ化に向けたプロジェクト推進

※メンバーが担当している業務
・顧客をオンボーディングし、ご契約企業内の運用定着へ導く
・上記が完了した顧客の、取引先企業を巻き込んだ更なる活用の促進
・オンボーディング等のKPI指標の向上に必要なプロセスの改善
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・オプション機能の提案、プロダクト・マーケティング・セールスと連携したアップセル活動


必要業務経験

【必須】
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
・チーム/ピープルマネジメント経験

【求める人物像】
・自身の役割・職責を理解し、求められている結果を必ず出す意思を持っている方
・どうしたら達成できるか?を考え、やり抜くことができる方
・事業成長/会社/社会のために良いと思ったことは進んで実行したいと思っている方
・現時点の自分から見て難易度が高いものに挑戦し、自らを成長させたい志向性の方


事業内容

世界中の現場を支えるプロジェクト管理アプリの開発・提供。


職種

/


勤務地

東京都港区


勤務時間

フレックスタイム制 ・所定労働時間 1日8時間×月の営業日数 ・コアタイム 10:00~16:00 ・フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00 ・休憩時間 労働時間の途中で1時間 ※時間外労働あり


年収

700万円〜1000万円


保険

各種保険完備


諸手当

・書籍購入補助
・英語ブラッシュアップ制度あり
・部活動制度
・無料ウォーターサーバーあり
・服装自由
・月1開催のシャッフルランチ
・週1開催のWin Session
 (業務理解&賞賛文化醸成のための実績発表の場)
・通勤交通費支給(上限3万円/月)


休日休暇

・完全週休2日制(土曜・日曜)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:入社3ヵ月経過後より10日付与


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