求人情報詳細

部長候補:カスタマーサクセス部 / 800万円〜1500万円


ポジション

部長候補:カスタマーサクセス部


仕事内容

【職務内容】
これまで創業10年弱で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。そのためにも、事業の中核となり得る人材をお迎えしたいと考えています。
中長期事業戦略を踏まえたカスタマーサクセス部における戦略の立案遂行、組織マネジメントなどに携わっていただきます。急成長事業に伴い、様々な可能性がございます。ご経験やご志向性を踏まえて、期待役割の詳細についてはご相談の上、調整させていただきます。

<具体内容>
・カスタマーサクセス部の戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート
・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理
・組織マネジメント(人員計画の策定およびレポート、人事評価、メンバーの育成など)
・顧客関係の深化(主要な顧客や大口顧客との関係を深化させ、長期的なビジネスができるような関係構築の主導など)
・顧客からのフィードバックに基づく提案、改善
・各種施策や提案内容の継続的な改善、および標準化
・エスカレーションの管理 等

【ミッションについて】
ミッションに、「キャリアに、選択肢と可能性を」と掲げています。
少子高齢化により労働力人口は2065年には4,000万人弱になると予想されており、社会構造は激変していきます。「人生100年時代」を生きる我々にとって、「働くこと」は人生における大きなテーマであり、「キャリア」について常に考え続ける必要があります。
こうしたことから、私たちは働く人が自分らしいキャリアを築いていくために必要なインフラ、「キャリアインフラ」になりたいと考えるようになりました。働く人の「キャリアインフラ」として、一人一人の働き方に生涯寄り添い、サポートすることにより、新しい時代に向けた働き方の変革を支えていきたいと考えています。
また同時に、企業が人材を活用する仕組みもアップデートの必要性に迫られています。変化の早い市場で企業が生き残り続けるため、即戦力人材のタイムリーな採用、データを活用した社員の成長と成果を支援する仕組みをつくる重要性が増しています。
一人一人のキャリアに伴走し続けること、企業が人材を活用し価値を生み出し続けられること、これが私たちが考える「キャリアインフラ」です。私たちは「ビズリーチ」や「HRMOS」、その他様々なサービスを生み出し繋ぐことで、これを実現してまいります。


必要業務経験

【必須】
・カスタマーサクセス組織のマネジメント経験
・戦略立案/企画推進経験
・不確実性を恐れず、従来のやり方に固執せず、柔軟に課題に向き合える
・コーチャブル、Grit、インテグリティ、本質志向といった要素を有する

【歓迎】
・人材領域に関する知見
・大手企業在籍経験、及び対大手顧客との折衝経験等
・新規事業立ち上げ、事業企画等の経験
・既存のオペレーションを仕組み化、自動化したことがある経験


事業内容

採用プラットフォーム:
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス

人財活用プラットフォーム:
・社内スカウトシステム
・人財活用システム
・採用管理システム
・勤怠管理システム
・経費精算システム
・労務・給与システム


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

フレックスタイム制 ※コアタイムなし。但し、始業時間帯:5:00〜13:00 終業時間帯:12:00〜22:00


年収

800万円〜1500万円


保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険


諸手当

・交通費実費支給(ただし、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等


休日休暇

・土日・祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇
・産休・育休休暇


PAGE TOP