求人情報詳細

カスタマーサクセス チームリーダー候補 / 600万円〜800万円


ポジション

カスタマーサクセス チームリーダー候補


仕事内容

<カスタマーサクセス担当として求められる業務>
・顧客の利用開始に向けたオンボーディング
・顧客の経営陣とプロダクト導入における目標を握り、KPIに落とす
・顧客業務を深く理解し、プロダクトの最適な運用フローの提案
・顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
・アップセル契約・リテンション契約の獲得

<チームリーダーとして求められる業務>
・4、5名程度メンバーマネジメント
・メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
・プリセールスへの関与
 -営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
・顧客への提供価値の増大コンサルテーション
 - 数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロダクト利用方法、KPIなどへの助言
・事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック


必要業務経験

【必須】
・3名以上のメンバーマネジメントのご経験(1年以上)

また、以下いずれかのご経験を計3年以上有すること
・カスタマーサクセスの経験
・Sler、IT業界での法人営業経験
・Slerでの要件定義の経験
・コンサルティングファームでのクライアントワーク経験

【歓迎】
・顧客の業務フロー分析経験
・顧客へのソリューション提案経験
・プロジェクト進行経験
・フィールドサービス業界(リフォーム/設備工事)での就業経験


事業内容

見積もりプラットフォーム、業務効率化SaaSプロダクト、受発注DXサービスの開発・運営


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都中央区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00) ・休憩時間:勤務時間中に60分


年収

600万円〜800万円


保険

労災保険 雇用保険 健康保険(介護保険) 厚生年金


諸手当

・通勤手当(月上限3万円まで)
・慶弔見舞金
・社用PC貸与
・オフィスコンビニ


休日休暇

・土日、祝日
・年末年始(12月29日-1月3日)
・年次有給休暇(入社時付与)
・慶弔休暇


PAGE TOP