求人情報詳細
カスタマーサクセス / 588万円〜812万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
プロダクト(契約データベース)を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。
<具体内容>
・サービス導入プロジェクトのマネジメント(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)
・サービスの運用・活用支援
・継続利用率向上のための顧客折衝
・一部門から全社へ利用を拡大するための提案
必要業務経験
【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス、コンサルティングの経験(2年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案を行った経験
【歓迎】
・IT業界での勤務経験
・無形商材を扱った経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
・経営層、または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験
・実行力・バランス力・リーダーシップのある方
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
年収
588万円〜812万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・交通費
・英語学習支援
・社員持株会
休日休暇
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇