求人情報詳細
カスタマーサクセス(エンタープライズ担当) / 658万円〜1057万円
ポジション
カスタマーサクセス(エンタープライズ担当)
仕事内容
自社サービスを導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。
定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
<具体内容>
・顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・継続利用のための顧客折衝
必要業務経験
【必須】
・無形業界のソリューションセールス経験、またはカスタマーサクセスの経験3年以上
・大手企業のエグゼクティブ層に対して課題解決提案をした経験
【歓迎】
・IT業界での勤務経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をした経験
事業内容
働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。
職種
/
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
9:30〜18:30
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります
年収
658万円〜1057万円
保険
各種社会保険完備
諸手当
・交通費
・英語学習支援
・社員持株会
休日休暇
・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇