求人情報詳細

カスタマーサクセス(エンタープライズ担当) / 658万円〜1057万円


ポジション

カスタマーサクセス(エンタープライズ担当)


仕事内容

自社サービスを導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。

定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。

<具体内容>
・顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらい、導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・継続利用のための顧客折衝


必要業務経験

【必須】
・無形業界のソリューションセールス経験、またはカスタマーサクセスの経験3年以上
・大手企業のエグゼクティブ層に対して課題解決提案をした経験

【歓迎】
・IT業界での勤務経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をした経験


事業内容

働き方を変えるDXサービスの企画・開発・販売
主なサービスとして、営業DXサービスやインボイス管理サービスを国内外で提供しています。


職種

/


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

9:30〜18:30
9:30〜18:30 ※一部、9:00〜18:00の部署があります


年収

658万円〜1057万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・交通費
・英語学習支援
・社員持株会


休日休暇

・土日祝日
・年末年始休暇
・有給休暇


PAGE TOP