求人情報詳細

Platform Development Division インフラ・情報システム担 / 550万円〜750万円


ポジション

Platform Development Division インフラ・情報システム担


仕事内容

▼職務内容
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに、
カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けメッセージングプロダクトを展開しております。

社内の各種システムの設計、構築、運用設計をお任せできる【インフラ・情報システム担当】を募集します。

<募集の背景>
体制強化に伴う増員のため募集いたします。
今までは社内の別ポジションの者が兼任しておりましたが、社内の体制を強化するため、新たなポジションとして募集することとなりました。
ぜひ、今までのご経験を活かして社内の動きがスムーズになるようなより良い環境を作り上げ、効率化を図っていただきたいと思います。

<仕事内容>
当社は主に大手企業のコンタクトセンターに向けてSaaSサービス、コンサルティングサービス、カスタマイズ開発を提供しているソリューションベンダーです。

セキュリティ面と運用面を考慮しながら、設計から構築、保守を行っていただきます。
社内の業務を見える化・効率化し、業務効率の最大化をお願いしたいと思っています!
社内の各種システムの構築、保守、運用をお任せします。

【プロジェクト】
・ZTNA基盤構築プロジェクト
・SSO(AzureAD or Onelogin)導入プロジェクト
・MDMソリューション導入(MS Intune)
・社内ネットワーク見直しプロジェクト

【運用管理】
・ベンダコントロール(ベンダーとのやり取り、問合せ)
・契約関連(開発ツールやミドルウェア、クラウドサービスの管理)
・各種アカウント管理、棚卸
・各種ライセンス管理、棚卸
・PC、携帯電話、複合機等のIT資産の管理
・社内利用情報システム系各種サービスの運用管理(G Suite, Slack、Backlog, ESETなど)
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、各種ヒアリング・折衝・調整等)
・社員入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理など)

【情報シス】
・ISMS、PCI DSSなどの定期的な認証更新作業
・セキュリティールール関連内部統制
・各サービス毎の権限付与

【リモートワーク頻度について】
当社では週3日出社(60%)、週2日リモート(40%)となっております。
出社時はフレキシブル勤務になります。(コアタイム:11:00 ~ 15:00)

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

▼応募資格(必須)
・Windows、macOS及びLinuxでのSI経験
・社内ネットワーク(WiFi, VPN, IPS/IDS)及びAWSネットワーク(VPC Peering, TGW)の構築経験
・SSO、MDMに関する運用、構築経験及び知識
・情報セキュリティ対策への基本知識
・能動的なコミュニケーション力
・ドキュメンテーション(Excel・PPT作成経験)

▼応募資格(歓迎)
・サーバー構築に関する基本知識
・IaC(terraform)関連基本知識
・社内外の関係者との調整経験

▼求める人物像
・自ら考え行動する人
・やりがいを持って、誠実に仕事に取り組む人
・積極的に自分のスキルアップに努める人
・周囲の人と協力して業務を遂行する人


事業内容


勤務地

関東->東京都

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間


年収

550 万円 ~ 750 万円
想定年収:550万~750万 ※経験に応じて要相談 月給:392,858円~420,670円 (基本給308,473円~420,670円+35時間残業手当84,385円~115,045円) 想定年収: 392,858円~535,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績)=5,500,012円~7,500,010円


保険


諸手当


休日休暇


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デジタルトランスフォーメーションの先にあるイノベーション創出をゴールに見据えた高い視座で、デジタル戦略やプロダクト・サービス開発、またデータ活用戦略といった幅広いテーマでデジタル化を支援します。

テーマ①:デジタル戦略
・デジタル戦略策定
・実行ロードマップ及び効果測定KPIの策定
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テーマ②:プロダクト・サービス開発
・プロダクト・サービス開発ロードマップの策定
・組織体制の変革支援
・ユニット間のコラボレーションによる全方位の支援

 事例:医療DX実現のための新規事業立ち上げおよびプロダクトマネジメント支援
    通信キャリアコンシューマー向けアプリのアジャイル開発支援
    スポーツ×NFTによる顧客体験価値向上のサービス企画・構築支援

テーマ③:AI・データ・アナリティクス
・データ利活用戦略策定
・データマネジメント方針策定
・アナリティクス・AI活用

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