求人情報詳細
ITヘルプデスク / 330万円〜430万円
ポジション
ITヘルプデスク
仕事内容
【職務内容】
社内のITインフラに関するコミュニケーションのハブとなっていただくことを期待しており、従業員からのIT問い合わせ対応等、会社のITインフラを支えていただくポジションです。
【具体的な業務内容】
■社内からのIT問合せ対応、キッティング(PC・ネットワーク・アプリ等)
■外部ベンダーとのやり取り(保守依頼・障害対応・改善提案)
■RPAツールを用いた業務自動化(例:定型データ処理・社内通知・帳票作成など)
■総務業務の補助(備品管理・社員サポート・庶務全般など)
■監査対応のサポート
【募集背景】
担当者が産休に入るため、後任募集のためです。
管理グループと連携しながら、会社をITの側面からサポートしていただける方をお迎えしたいと考えています。現時点でのITヘルプデスクにおける経験は問いません。学習意欲を持って徐々に身につけていただければ幸いです。
【働き方】
トヨタとリクルート合弁のコンサルティング会社です。
安定した環境でワークライフバランスを保ちながらご活躍いただけます。
・転勤:なし(地下鉄丸の内駅直結)
・残業:月10時間
必要業務経験
【必須】
PCを使った業務効率化の経験をお持ちの方
(ヘルプデスク等のご経験は必須ではないです)
【歓迎】
・RPAの実務経験をお持ちの方
・ITサポート・ヘルプデスクの実務経験をお持ちの方
事業内容
トヨタ自動車株式会社と株式会社リクルートの合弁会社。人づくりと仕組みづくりを通じて、顧客の経営課題解決や現場改革を支援します。
トレーナー(トヨタ現場経験者)がトヨタ式の考え方を基に現場指導や人材育成を行うサービスをご提供し、日本の産業の発展に貢献することを目指しています。
指導にあたるトレーナー全員が約40年の現場経験、豊富なマネジメント・人材育成の経験を持っています。 “現場と人づくりのエキスパート”だからこそ、一過性の活動に陥ることなく、「継続的な成果を生み出す現場」づくりを実現できます。
職種
情報管理・推進 / 情報システム・社内SE・コーポレートエンジニア
勤務地
愛知県 名古屋市中区錦 2丁目3-4 名古屋錦フロントタワー13階
勤務時間
完全フレックス コアタイムなし 平均残業時間:10時間(残業代全額支給)
年収
330万円〜430万円
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
諸手当
通勤手当
残業手当
出張手当
健康保険(トヨタ健保)
リロクラブ利用可
社内懇親会費用補助
クラブ活動補助
+αの健康診断補助(女性科健診、脳ドック等※年齢規定あり)
インフルエンザワクチン補助
在宅勤務(一部従業員利用可)
リモートワーク可(一部従業員利用可)
時短制度(一部従業員利用可)
自転車通勤可(一部従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
休日休暇
完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期6日、年末年始10日
有給休暇(入社直後0〜11日、2年目17日、最高付与日数20日、入社月によって付与日数の変動あり)
平均有給消化率7割