求人情報詳細

サポートメンバー(カスタマーサクセス) / 360万円〜540万円


ポジション

サポートメンバー(カスタマーサクセス)


仕事内容

▼職務内容
"既にユアマイスターに出店されている事業者様のパートナーとして、売上を最大化させる為のコンサルティングセールスをお任せします。
・売上拡大に向けた広告出稿による集客や販促キャンペーンや価格やサービス戦略などを提案していきます。
・全体の売上動向やエリア傾向の分析をして、提案に結び付けていきます。
・事業者様とユーザー対応などを話し合っていきます。"

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

▼応募資格(必須)
"基本的なパソコン操作
エクセルまたはスプレットシートへの簡単な入力
コミュニケーション力"

▼求める人物像
"学歴不問、やりがいや意欲を持って働きたい方
営業、接客、販売等の対人コミュニケーション経験のある方
サービスを作り上げている実感と自己成長を感じたい方"


事業内容


勤務地

関東->東京都

変更の範囲:
会社の定める場所


勤務時間


年収

360 万円 ~ 540 万円
"""年収360万円~540万円 月給30万円?45万円  ※固定残業代45時間分含む  ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。  ※ご経験、スキルを考慮して決定  ※試用期間 3ヶ月(条件変動なし)"""


保険


諸手当


休日休暇


おすすめの求人

デジタルトランスフォーメーションの先にあるイノベーション創出をゴールに見据えた高い視座で、デジタル戦略やプロダクト・サービス開発、またデータ活用戦略といった幅広いテーマでデジタル化を支援します。

テーマ①:デジタル戦略
・デジタル戦略策定
・実行ロードマップ及び効果測定KPIの策定
・施策推進に係る体制組成・実行支援

 事例:大手不動産会社 データ活用ロードマップ策定
    大手食品会社 サービスデザインアプローチを活用した業務効率化支援
    地方自治体におけるデジタル化ロードマップ支援

テーマ②:プロダクト・サービス開発
・プロダクト・サービス開発ロードマップの策定
・組織体制の変革支援
・ユニット間のコラボレーションによる全方位の支援

 事例:医療DX実現のための新規事業立ち上げおよびプロダクトマネジメント支援
    通信キャリアコンシューマー向けアプリのアジャイル開発支援
    スポーツ×NFTによる顧客体験価値向上のサービス企画・構築支援

テーマ③:AI・データ・アナリティクス
・データ利活用戦略策定
・データマネジメント方針策定
・アナリティクス・AI活用

 事例:大手通信会社 データ起点のKGI/KPIマネジメント設計
    大手不動産会社 データドリブンでのシェアオフィス営業強化支援
    不動産仲介会社セールス効率化AI構築

魅力:
・経営/事業戦略・IT戦略/企画/開発・AI/データ活用などの多岐にわたるテーマへの理解・経験を深めながら、デジタル戦略を構築・遂行していくことができます。
・成長戦略やデジタル戦略・ビジネスインサイトをインプットにプロダクト・サービス開発のロードマップを策定し、実装まで一気通貫で携わることができます。"> デジタル戦略コンサルタント(Digit...


PAGE TOP