求人情報詳細
カスタマーサクセス(Enterprise/Professional Service) / 700万円〜1300万円
ポジション
カスタマーサクセス(Enterprise/Professional Service)
仕事内容
【職務内容】
・Enterpriseの顧客を中心とした、顧客折衝全般
・顧客がMiiTelを利用することで出たデータを元に、分析・示唆出し(Sales EnablementやVoC等の観点で)
・上記で得た内容の資料化、顧客に対するレポーティング
・上記アウトプットを元に策定した改善等のプロジェクトの管理、推進
【やりがい】
このポジションでは、顧客の電話やオンラインミーティング、対面での打ち合わせなど、口頭でのコミュニケーションを幅広くデータとして分析対象にできる点が大きな特徴です。従来はブラックボックス化されていた領域に踏み込み、これまでになかった新たなアウトプットを顧客に提供できる可能性があります。
また、新たにProfessional Serviceを立ち上げるフェーズにあり、単に顧客とのプロジェクトに携わるだけでなく、サービス全体の設計にも関与できる貴重なタイミングです。事業の立ち上げから成長に至る過程に深く関わることで、サービスの方向性を主体的に形作ることができます。
さらに、生成AIをはじめとする最先端の技術やサービスに関わる機会も多く、最新のテクノロジーを活用しながら、業界の最前線で価値を生み出していくことができる点も魅力です。
変更の範囲:
会社の定める業務
必要業務経験
【必須】
以下いずれも必須
・Enterprise企業との顧客折衝経験(3年以上)
・データ分析により示唆出しを行い、改善プロジェクトを回したことのある経験(3年以上)
【歓迎】
・SaaS企業での就業経験
・営業経験(当社サービスが取り扱う領域が営業改善系が多いため)
・BigQuery、Looker Studioなどのデータ分析ツールを利用した経験
【求める人物像】
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
勤務地
東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
変更の範囲:
会社の定める場所
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
年収
700 万円 ~ 1300 万円
(例)※年収/12分割の場合
年収1000万/月額84万(基本給60万+時間外手当24万)
★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。
保険
各種保険完備
諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)
おすすめの求人
具体的には、介護保険請求(レセプト)やシフト作成などの業務支援だけでなく、求人や勤怠管理、給与計算などの人事労務、会計ソフトなどの経理、備品の通販サイトや格安スマホ、光回線のような購買支援など、介護事業所経営に必要なサービスを網羅的に提供しています。また、 直近は保有するデータを活用したサービス開発にも力を入れており、Fintech領域などでも新サービスをリリースしています。
【業務詳細】
ある特定のプロダクト領域内において、 下記の業務を行って頂く予定です。
・プロダクトビジョンとロードマップの策定
・顧客が抱える問題の見極めと課題設定
・課題を解決するアイデアの創出と、プロダクトの要求/要件決め
・他チーム(開発,CS,セールス,マーケ等)と連携してプロダクト価値向上の為の施策立案と実行
・「カイポケ」に関わる法制度へのキャッチアップ
・業界、市場動向の分析 など"> カイポケ/プロダクトマネージャー