求人情報詳細

カスタマーサクセス(Enterprise/Professional Service) / 700万円〜1300万円


ポジション

カスタマーサクセス(Enterprise/Professional Service)


仕事内容

・Enterpriseの顧客を中心とした、顧客折衝全般
・顧客がMiiTelを利用することで出たデータを元に、分析・示唆出し(Sales EnablementやVoC等の観点で)
・上記で得た内容の資料化、顧客に対するレポーティング
・上記アウトプットを元に策定した改善等のプロジェクトの管理、推進


必要業務経験

【必須】
以下いずれも必須
・Enterprise企業との顧客折衝経験(3年以上)
・データ分析により示唆出しを行い、改善プロジェクトを回したことのある経験(3年以上)
・関東近郊にお住まいで、地方出張も可能な方

【歓迎】
・SaaS企業での就業経験
・営業経験(当社サービスが取り扱う領域が営業改善系が多いため)
・BigQuery、Looker Studioなどのデータ分析ツールを利用した経験


事業内容

AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発


職種

/


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)


年収

700万円〜1300万円


保険

各種保険完備


諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール


休日休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)


PAGE TOP