求人情報詳細

カスタマーサクセス(エンジニア経験歓迎) / 549万円〜768万円


ポジション

カスタマーサクセス(エンジニア経験歓迎)


仕事内容

システム知見を活かして、電子請求書発行システム(自社サービス)の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。

1.導入支援
自社サービスをご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となり希望する運用開始日に合わせ、システムが稼働するまでを支援します。
※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただきます。

2.運用定着
システム導入後、これまでの運用から楽楽明細での運用に切り替え、活用促進・定着を行います。
ヒアリングやデータから活用状況を確認し、顧客の成功に繋がる活用方法を提案するなど、継続利用率の維持・向上を推進します。

3.アップセル・クロスセル
オンボーディング段階で活用範囲拡大の可能性があると判断された顧客や、新オプションがリリースされた際、ウェビナーでの説明会等を開催しご参加いただいた見込み客に向け、アプローチをします。

4.KPI
例)導入完了率:担当顧客のうちシステム導入が完了した顧客の割合
  活用・定着:発行件数 等
  アップセル:件数、金額、リード数
  クロスセル:有効リード数
  ※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。


必要業務経験

【必須】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験2年以上

以下いずれかのご経験をお持ちの方
・開発経験(エンジニアとして基礎的な知見・スキルがある状態)
・エンジニアとして顧客要望のヒアリングや説明、調整のご経験
・プリセールスなどの営業経験


事業内容

お客様の課題解決やビジネスの成長を、クラウドサービスとIT人材で支援。

<主な事業>
クラウド事業
IT人材事業


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都渋谷区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00-18:00 タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可 例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時


年収

549万円〜768万円


保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、雇用保険、厚生年金、労災保険


諸手当

・交通費支給(上限10万円/月)
・家族手当(子1人3万円/月、2人 5万円/月、3人以上 6万円/月を18歳まで支給)
※アシスタントマネージャー、管理職は支給対象外となります
・私服通勤
・タイムリーシフト制度/マンスリーシフト制度
- 働き方の柔軟性を促進するため、就業時間を前後1時間まで30分単位で日/月ごとに変更可
例)8時-17時、8時半-17時半、9時半-18時半、10時-19時
・ラクスマイル制度
- 子育て期間中、自分に合った勤務時間・評価スタイルの選択が可能
※入社1年後から使用可
・時短勤務制度
- 育児
- 介護
・その他就労支援
- ベビーシッター補助制度
- 社内サークル
- 社内交流イベント
- 社内カフェ
- 書籍貸し出し制度
- 階層別研修の定期実施


休日休暇

・完全週休二日制(土、日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏期休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・子の看護休暇
・慶弔休暇
・シックリーブ
・時間休暇
・特別休暇
・生理休暇
・母性健康管理休暇
・バックアップ休暇


PAGE TOP