求人情報詳細
カスタマーサクセス(Mgr候補) / 700万円〜1200万円
ポジション
カスタマーサクセス(Mgr候補)
仕事内容
◆業務内容
・カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
・顧客状況の定量/定性分析
◆やりがい
弊社のカスタマーサクセス部門は、まだまだ仕組みも整っていない中で手探りで顧客に向き合っています。仕組みから組織作りまで幅広く対応していただくことになりますので、今までのご経験を活かして、組織作り、仕組み作りに貢献したいという方には、やりがいしかありません。自ら意思決定をしながら、カスタマーサクセス部門を強くしていきたい!と思う方には是非、チャレンジしてください!
必要業務経験
◆必須要件
・カスタマーサクセス経験 or 法人顧客に対するソリューション型の営業経験
・チームマネジメント経験
◆歓迎要件
・組織横断的なプロジェクトを中心となってマネジメント/推進した経験
・営業組織における戦術立案、実行の経験
・IT企業における勤務経験
・通信ネットワークの構造理解/知識がある方
・定量分析ができる方
◆求める人物像
・ミッションビジョンの共感
・バリューの体現者であること
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
職種
/
勤務地
東京都 渋谷区 渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
勤務時間
年収
700万円〜1200万円
保険
各種保険完備
諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)