求人情報詳細
Product Manager(MiiTel) / 600万円〜1200万円
ポジション
Product Manager(MiiTel)
仕事内容
自社サービス「MiiTel」の新機能の企画やユーザー目線での既存機能の改善の進行管理、データ分析などのリサーチ業務など、幅広く携わっていただくことができます。
プロダクトとして実現したいビジョンをベースに、ユーザの傾向を定量的、定性的に分析を行い、短期的な改善施策立案、実行および検証を主導し、長期的にどのようなユーザ体験を目指すかを定義します。
■開発環境
・プロジェクト管理: Asana / GitHub
・要件整理 / UX: Miro / Figma
・データ分析: Re:dash / Salesforce / Google Analytics / BigQuery
・コミュニケーション: Google Workspace / Slack / Confluence
など
必要業務経験
■必須要件
1. マインドセット
・Missionへの共感
・Corporate Value『HAPPY』を体現していること
2. スキルセット
・DXコンサルやITコンサルにて、コールセンター常駐経験及び、コールセンターにて電話導入、業務改善プロジェクトなどのご経験
・通信業界(キャリア)での業務企画、新規事業開発、DXプロジェクトのご経験
【具体的なスキル】
・定性、定量情報の調査の設計から実施までを遂行して、顧客や市場を深ぼる力。
・リーダーシップを発揮し、各ステークホルダーとの利害関係の調整を行うことができる力。
・現状に満足せずに、PMF(Product Market Fit)やPSF(Problem Solution Fit)
「誰の、どんな課題を、どうやって解決するか」を探求し続ける姿勢。
・ターゲットの市場・顧客への戦略的思考力。
・事業インパクトのある機能開発を定義付けて、社内のエンジニア、デザイナーと共に要件を
固めていく力。
・事業開発やサービス企画
(データだけを見てサービスを企画するのではなく、顧客、社内の声を聞いて企画していることを求めます)。
【以下のようなご経験をイメージしています】
・エンジニア、デザイナーとの協業経験
・サービスのプロダクトマネージャー・プロダクトオーナーとして、プロダクトを成功に導いた経験
・事業企画の経験
・プログラミング経験(言語、経験年数不問)
※日本語はネイティブレベルを求めます。
■歓迎要件
・CTI・PBXの知識経験
・AI・機械学習に関するプロダクトの知識・経験
・アジャイル開発のプロジェクトマネジメント経験
・事業計画策定、プライシング戦略立案、サービス企画の経験
・(特にB2BSaaS)ベンチャー企業での業務経験
・Salesforceでのレポート作成、Google Analytics、SQLでのデータ抽出などの各種経験
■求める人物像
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
事業内容
AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発
職種
/
勤務地
東京都 渋谷区 渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
勤務時間
年収
600万円〜1200万円
保険
各種保険完備
諸手当
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)