求人情報詳細

カスタマーサクセス(Techtouch) / 450万円〜700万円


ポジション

カスタマーサクセス(Techtouch)


仕事内容

・テックタッチ領域におけるセルフオンボーディングの仕組み構築
・利活用向上のためのセミナーなどの企画・運用
・顧客利活用分析


必要業務経験

■必須要件
1. マインドセット
・Missionへの共感
・Corporate Value『HAPPY』を体現していること

2.スキルセット
・顧客対応の経験(新規、既存顧客対応、カスタマーサクセス経験などを4年以上)
・業務フロー構築経験
・定量分析ができる方

■歓迎要件
・通信ネットワークの構造理解/知識ある方
・システムコンサル経験/システム導入PJ経験
・カスタマーサクセス経験者
・PdM経験者、イベント企画経験者
・SaaS業界での経験

■求める人物像
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方


事業内容

AI × Voice × Cloudのソフトウェア
データベースの開発


職種

/


勤務地

東京都 渋谷区 渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階


勤務時間


年収

450万円〜700万円


保険

各種保険完備


諸手当

・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール


休日休暇

・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)


PAGE TOP