求人情報詳細

サービス開発責任者 / 750万円〜1800万円


ポジション

サービス開発責任者


仕事内容

〈役割〉
・自社プロダクトの顧客満足を飛躍させつつ、顧客生涯価値の最大化を図るアフターサービスプログラムの開発・管理のリーダー

〈想定業務例〉
・より良い顧客満足と顧客生涯価値最大化を実現するアフターサービスづくりの戦略策定と実行
  - 一連のユーザー接点における顕在的・潜在的な課題を分析・解決アイデアを出し、顧客満足と売上を飛躍させる戦略を作成
  - 戦略に基づき様々な顧客とのタッチポイント(料金プログラム・アプリ・マニュアル・カスタマーサポートなど)での施策を開発
  - 品質管理と連動したアフターサービスポリシー作成・運用(保証期間・保証内容・保険等)
・販売・サービス網のマネジメント
  - 各種サービス施策の販売・サービス網への展開と進捗管理、評価
  - 消耗品・補修部品等のロジスティクス管理
・サービスチームのマネジメント
  - サービス部門の人材採用・教育・評価・生産性を向上する施策実施


必要業務経験

【必須】
〈経験〉
・製造業 / IT / サービス業界のいずれかにおける、プロダクト・サービスの企画・開発・管理に関わる実務経験
・事業成長をドライブする料金プログラムの開発経験
・チームの中でリーダーシップを発揮し、リーチングアウトを行いながらチームを成功に導いた経験
・顧客課題を独自のインサイトで解決した経験
〈スキル〉
・データに基づき仮説を構築・検証し、優れた意思決定を行う能力
・ユーザーの行動を洞察しユーザー自身も気づいていない課題解決方法を導くインサイトワークスキル
・カスタマーサービスに関する様々なテクノロジーを正しく理解し自社サービスでの実装をリードするデジタルスキル

【歓迎】
・グローバルでのサービス機能の立上げ経験
・CSオペレーション、マニュアル開発等の実務経験
・アプリなどIT関連のプロダクトマネージャーの経験
・UXデザイン、CX設計、デザインディレクションの経験
・各種データ分析ツールの活用経験


事業内容

・小規模分散型水循環システムの開発
・水処理自律制御システムの開発


職種

営業 / カスタマーサクセス


勤務地

東京都中央区


勤務時間

<フレックスタイム制> 標準労働時間:8時間/日 コアタイム:10:00〜16:00 <基本就業時間> 10:00〜19:00(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分 時間外労働:有


年収

750万円〜1800万円


保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険


諸手当

・通勤費(1ヶ月50,000円を上限として全額支給)


休日休暇

・完全週休2日制(土日祝)
・年末年始休暇(原則12/29〜1/3)
・有給休暇
 -1年目は、入社月により、6〜15日付与
 -2年目以降は、勤務年数により、16〜25日付与
・夏季休暇(7~9月間に有給休暇5日取得)


PAGE TOP