求人情報詳細

カスタマーサクセス(リーダー候補) / 500万円〜810万円


ポジション

カスタマーサクセス(リーダー候補)


仕事内容

ご経験に合わせて、以下のような業務をお任せ予定です。
入社直後等、適宜、業務を知る・現場を知るという観点から、顧客・ユーザーコミュニケーションが発生する想定です。

・CS戦略の実行
 -顧客ニーズに沿った営業プロセス、オペレーションの改善
 -課題の抽出と解決策の提案
 -KPI(重要業績評価指標)の設定とモニタリング

・他部門との連携
 -セールスや人材紹介事業との連携を通した顧客コミュニケーションの強化
 -プロダクト組織との連携

・プロダクト改善
 -業務効率化に向けたサービスのテックタッチ化の推進
 -顧客/ユーザーの声を反映させた新機能やプロダクト改善点の示唆出し

※CS業務
CSメンバーの業務としては、求職者サポート・事業者サポート・問い合わせ対応の大きく3つがあり、それぞれがチームで取り組んでいます。


必要業務経験

【必須】
下記何れかのご経験
・無形商材におけるカスタマーサクセスやセールスのご経験
・営業企画やCS企画のご経験

【歓迎】
・SaaSのCSとしてのアップセル・クロスセルのご経験
・HRサービスにおけるCSのご経験
・SFA/CRMを活用した営業・カスタマーサクセス組織のオペレーション構築・改善経験
・CRMやMAツールを活用した顧客育成・リテンション施策の企画・実行経験
・何らかのリーダー、マネジメント経験

【求める人物像】
・自ら率先して役割を広げ、挑戦を通じてさらなる自己成長を追求できる方
・環境や状況の変化に柔軟に対応し、前向きに考え行動できる方
・他者に対して真摯で丁寧な対応ができ、社会的な責任を意識した行動が取れる方
・不確実な状況でも自ら考え、意思決定を行いながら前進できる方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方


事業内容

高齢社会が直面する「質の高い医療・介護サービスの提供が困難になる」「現役世代の負担がより深刻になる」「高齢社会の生活にまつわる困りごとの解決が困難になる」という社会課題に対して、「キャリア」「介護事業」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の戦略的事業領域において解決を目指しています。

【主なサービス】
・介護事業者向け経営支援サービス
・高齢者住宅情報
・介護従事者向けコミュニティ
・介護職向け求人情報
・病院事務長向け経営情報
・認知症情報ポータル
・糖尿病情報ポータル
・(シンガポール他15か国)医療従事者向け医薬情報サービス
など


職種

/


勤務地

東京都港区


勤務時間

9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00(休憩1時間) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある


年収

500万円〜810万円


保険

社会保険完備


諸手当

・交通費支給(月35,000円まで)
※業務上必要な交通費に関しては全額支給
・スキルアップ手当(150,000円)
・従業員持株制度
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・ベビーシッター利用補助制度


休日休暇

・完全週休2日制
・祝日(当社カレンダーによる)
・年末年始休暇
・育児短時間措置
・産前産後休暇
・有給休暇
・アニバーサリー休暇
・介護看護休暇
・妊婦特別休暇
※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、
予めご了承ください。


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