求人情報詳細
メディア営業 / 405万円〜651万円
ポジション
メディア営業
仕事内容
【職務内容】
テレビ通販のマーケティング援において業界トップをる当社にて、テレビ局・広告代理店に向けた番組放送枠・CM放送枠を適正価格で買い付けるための折衝・交渉をお任せいたします。
<具体内容>
※関連部署と連携して以下業務をお任せいたします。
・各クライアントにとって、最も効果的になる放送枠活プランの策定
・良枠の適性価格での買い付け、交渉
・テレビ局への放送素材の搬からオンエアまでの進管理
【提供先】
品メーカー、健康品メーカー、アパレル企業、融機関など、各業界のトップ企業へ提供する放送枠を好条件で確保します。
【配属先】メディアビジネス部(マネージャー1名、メンバー13名)
★入社後は先輩社員のサポートとして案件にジョインいただき、徐々にメイン担当をお任せしていきます。
※入社後すぐ株式会社トライステージメディアへ出向となります。業務内容・諸条件に変更はございません。
変更の範囲:
当社業務全般
必要業務経験
【必須】
・法人顧客への営業経験(商材、業界不問)
事業内容
国内大手消費財メーカーを中心に、ダイレクトマーケティング実施企業に対し、テレビをはじめとする各種メディア枠の提供、広告の表現企画・制作、受注におけるノウハウの提供等、データマーケティングを基盤とした各種コンサルティング実施
勤務地
東京オフィス
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
※入社後すぐ株式会社トライステージメディアへ出向となります。業務内容・諸条件に変更はございません。
変更の範囲:
当社拠点全般
勤務時間
9:30〜18:30(休憩時間:60分)
年収
405 万円 ~ 651 万円
月給337,500円~
月給337,500円の時、基本給250,515円、固定残業代86,985円(月45時間相当)
※想定年収は、月給×12で計算しています
昇給:人事評価により年2回
保険
健康保険、 厚生年金、雇用保険、労災保険
諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給 5万円/月迄)
・全社表彰制度(年4回)
・東京広告業健康保険組合に加入、人間ドック・総合健診実施
・確定拠出年金制度(DC)
・ノー残業デー(週1)
・短時間勤務制度
・フレックスタイム制度の導入
・リモートワークの導入
・ノー残業デー(毎週水曜日)の実施
・生産性アップのためのIT投資・時間単位年休制度の導入
休日休暇
・土曜、日曜、祝日
・夏期5日
・年末年始7日
・有給休暇
-入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
-入社時から付与(日数は入社時期による)