求人情報詳細
オペレーション企画 / 550万円〜800万円
ポジション
オペレーション企画
仕事内容
幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。
ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
オペレーションスーパーバイザー
・顧客からのお問い合わせ対応
・契約管理/成約対応/営業支援などの業務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・新規契約企業様との商談、オンボーディング対応
・ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など)
オペレーションマネジメント
・業務の型化、標準化
・非正規メンバーのマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務
必要業務経験
【必須】
・下記いずれかの業務経験をお持ちの方
- カスタマーサービス経験(一次対応・二次対応)
- コールセンター企画管理の実務経験
- 営業経験
・顧客に対するテキストコミュニケーション経験
・オペレーション改善またはBPRの経験
・社会人経験 4年以上
【歓迎】
・スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験
・マネジメント経験 or メンバー育成経験
・HR業界、IT業界での業務経験
・プロジェクトマネジメント経験
・業務プロセスコンサルティングの経験
事業内容
採用プラットフォーム:
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト
・OB/OG訪問ネットワークサービス
人財活用プラットフォーム:
・社内スカウトシステム
・人財活用システム
・採用管理システム
・勤怠管理システム
・経費精算システム
・労務・給与システム
職種
/
勤務地
東京都渋谷区
勤務時間
・フレックスタイム制(コアタイムなし) ※始業時間帯は5:00〜13:00、終業時間帯は12:00〜22:00とする ※月の所定労働時間:1日の標準労働時間(原則8時間)×月の所定労働日数
年収
550万円〜800万円
保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
諸手当
・交通費実費支給(ただし、上限5万円/月)
・部活制度
・マイチョイス(選べるワークスタイル)
・オフィス内カフェ 等
休日休暇
・土日・祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・特別休暇
・アニバーサリー休暇
・産休・育休休暇