求人情報詳細
経理スタッフ / 応相談
ポジション
経理スタッフ
仕事内容
2024年に自社グループとなった会社に出向いただき、経理チームのメンバーとして以下の業務をお任せいたします。変革期のため、業務フロー改善や体制構築にも携わっていただくことができます。
当社の経理チームの一員として、以下の業務をお任せします。
・日次・月次・年次の仕訳・帳簿管理
・決算業務(四半期・年度)
・資金繰り管理およびキャッシュフロー計算書作成
・監査対応や税務申告サポート
・親会社への報告資料作成
必要業務経験
【必須】
・ 経理(月次決算以上)の実務経験3年以上
・Microsoft Excelの実務スキル(関数・ピボットテーブルなど)
【歓迎】
・上場企業または子会社での経理経験
事業内容
・医療機関支援
・住宅訪問看護事業
・ホスピス事業
・メディカルケアレジデンス事業
職種
経理・財務 / 経理(財務会計)
勤務地
北海道札幌市
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間:60分)
9:00~18:00(休憩 60 分)
・裁量労働制:無
・残業:あり
・就業時間、および休憩時間については、業務の都合により変更あり
年収
応相談
保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
諸手当
・通勤交通費(月3万円まで)
・401k/企業型確定拠出年金制度
・慶弔見舞金制度
・単身赴任者住宅補助制度
・転任時各種手当制度
・研修制度あり
・従業員持株会制度(正社員、かつ入社6か月経過後に入会資格付与、入会申込は年2回)
休日休暇
・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3)
・有給休暇(初年度上限15日 *入社月により付与日数変動)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇