求人情報詳細

事務インストラクター・講師/営業店支援 / 517万円〜594万円


ポジション

事務インストラクター・講師/営業店支援


仕事内容

・下記1~3の講師、営業店での実地研修、研修資料作成。その他研修の企画等。
 1.新規採用者(キャリア採用・パートナー社員)の事務研修
 2.新入社員事務研修
 3.既存社員の業務習得・スキルアップ研修
 4.研修受講生のフォロー対応
 5.研修の企画・立案や社内向け業務連絡の発信等

※主な業務は研修講師や研修資料作成等、研修に関わる業務・事務管理です。


必要業務経験

【必須】
下記全てを満たす方
・金融機関(銀行・信用金庫)での預金業務経験を5年以上お持ちの方
・指導や育成のご経験がある方(部下や後輩へのOJT担当含む)
・Excel・Word・PowerPoint等、一定のPCスキルのある方

【歓迎】
・店頭でのオペレーション経験を5年以上お持ちの方(諸届含む)
・銀行にて研修講師等の経験がある方


事業内容

金融サービス業


職種

/


勤務地

埼玉県さいたま市


勤務時間

8:40〜17:25(休憩時間:60分)
勤務時間8:40~17:25(休憩時間 60分) 所定労働時間 7時間45分 時間外労働 あり(業務状況により変動) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(事前に特段の指示がない場合は上記就業時間での勤務)


年収

517万円〜594万円


保険

各種社会保険完備


諸手当

・通勤手当:規程に従い支給
・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象)
・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定
・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり
・企業年金制度:有(DC・DB)
・退職金制度:有
・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能
 継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり
・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等
・資格取得報奨金
・資格取得奨励金
・キャリア形成支援制度/FA制度
・ポストチャレンジ制度
・キャリアチャレンジ制度 他


休日休暇

・土曜日、日曜日、祝祭日
・有給休暇:入社初年度は入社月により1〜16日、2年目以降は20日付与
・年末年始休暇(12/31〜1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇:取得実績あり
・育児休暇:取得実績あり
・介護休暇


PAGE TOP