求人情報詳細

カスタマーサクセス:GUPPY / 400万円〜650万円


ポジション

カスタマーサクセス:GUPPY


仕事内容

【職務内容】
<ミッション>
・GUPPYを利用している既存顧客に寄り添い、顧客が抱える採用課題解決に向けた追加提案を行うこと
・顧客の利用満足度を高め、長期的にサービスを利用してもらうこと

<具体内容>
「GUPPY求人」および「GUPPY新卒」を利用している既存顧客に対し、採用成果の最大化に向け、顧客ごとの課題に合わせたオプションの提案を行っていただきます。
・サービスの利用状況や、採用課題のヒアリング
・顧客の抱える課題に対して適切なオプションの提案
・利用率向上に向けた施策の立案・実行
・利用データ分析
・顧客からの問い合わせ対応

【募集背景】
・株式会社グッピーズは2025年4月1日より、株式会社メドレーと合併しました。
 今後両社のシナジーを最大化させていく予定です。
・今回の募集では、カスタマーサクセスの体制強化を図るべく増員での募集となります。

【GUPPYとは】
歯科領域で国内トップシェアを誇る閲覧課金型の求人サイトです。他にもコメディカル、医療事務など幅広い職種に対応しており、直近5年間の平均値で YoY +33% の成長を継続しています。
中でも歯科領域においては、全国の医院の約3割、歯科職種就業者の約4割にご利用いただく、この業界におけるスタンダードサービスとなりつつあります。

業界特化、且つ特徴的な閲覧課金型のサービスとなっており、人材採用コストに悩む事業所は安価で専門自在にリーチできる可能性が高くなるため、「GUPPY求人」を通して業界の人材不足の解決に寄与することを目指しています。
加えて、新卒就活向けには「GUPPY新卒」を展開しており、医療・歯科・介護の27職種に対応し、全国の約3万人の学生が登録があります。医療従事者を目指す新卒就活領域においても大きなシェアを獲得しています。

【ポジションの魅力】
・顧客データを使って具体的なアクションを決定し、改善策を講じるため、
 データ分析力や課題解決能力など幅広いスキルを身につけることができます
・2025年6月からスタートする新組織です。今後急速に拡大していく予定のため、
 早期にリーダーやマネジャーを目指すことも可能です
・マーケティングチームとも連携するため、マーケティング知識の習得に繋げることができます

変更の範囲:
会社の定める業務


必要業務経験

【必須】
・2年以上の法人営業もしくは、カスタマーサクセスの経験
・KPI等の数値を追う業務の達成経験のある方

【歓迎】
・求人広告など無形商材営業経験のある方
・有形、無形問わず内勤営業経験のある方
・医療機関向けの営業経験のある方

【求める人物像】
・顧客との信頼関係を構築をするのが得意な方
・顧客の採用成功を最優先に考えることができる方
・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方


事業内容

人材採用プラットフォーム事業
医療プラットフォーム事業

【主なサービス】
・医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイト「ジョブメドレー」
・クラウド診療支援システム「CLINICS」
・オンライン診療アプリ「CLINICS」
・医療辞典「MEDLEY」
・医療につよい老人ホーム検索サイト「介護のほんね」
など


職種

営業カスタマーサクセス


勤務地

グッピーズ本社:東京都新宿区西新宿6丁目14番1号 新宿グリーンタワービル24階

変更の範囲:
その他会社が認めた場所


勤務時間

10:00〜19:00(休憩時間:60分)
・固定労働制 9:00~18:00 ※休憩1時間含む ・時間外労働:みなし残業30時間が含まれます


年収

400 万円 ~ 650 万円
【固定労働制】 基本給:270,042~438,819円 固定残業代:63,291~102,848円 ※労働区分は職種と職位に準じます 昇給・賞与:年2回 or 昇給:年2回


保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険


諸手当

・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象


休日休暇

・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝祭日
・年末年始
・有給休暇


PAGE TOP