求人情報詳細
カスタマーサクセス / 400万円〜650万円
ポジション
カスタマーサクセス
仕事内容
自社求人サイトを利用している既存顧客に対し、採用成果の最大化に向け、顧客ごとの課題に合わせたオプションの提案を行っていただきます。
・サービスの利用状況や、採用課題のヒアリング
・顧客の抱える課題に対して適切なオプションの提案
・利用率向上に向けた施策の立案・実行
・利用データ分析
・顧客からの問い合わせ対応
必要業務経験
【必須】
・2年以上の法人営業もしくは、カスタマーサクセス・サポート業務経験
・KPI等の数値を追う業務の達成経験のある方
【歓迎】
・求人広告など無形商材営業経験のある方
・有形、無形問わず内勤営業経験のある方
・医療機関向けの営業経験のある方
【求める人物像】
・顧客との信頼関係を構築をするのが得意な方
・顧客の採用成功を最優先に考えることができる方
・事業環境・組織の変化に対し、柔軟に適応できる方
事業内容
医療介護従事者向けの求人サイト、クラウド診療支援システム、オンライン診療アプリ、医療につよい老人ホーム検索サイトなどの提供
職種
営業 / カスタマーサクセス
勤務地
東京都新宿区
勤務時間
10:00〜19:00(休憩時間:60分)
・固定労働制
9:00~18:00
※休憩1時間含む
・時間外労働:みなし残業30時間が含まれます
年収
400万円〜650万円
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
・交通費支給(会社規定に基づき支給)
・住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
・選択型確定拠出年金制度 ※正社員、契約社員が対象
休日休暇
・完全週休2日制(土、日曜日)
・祝祭日
・年末年始
・有給休暇